08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

お兄ちゃんのQoo

犬と一緒に暮らしたいと思ってペットショップ巡り。
この時探していたのは、ゴールデンレトリバーとラブラドール。
いろいろ探したけど見つからず、最後に行ったペットショップに
ダックスがいまいた。
今までのペットショップにもダックスいたけど何も感じなかったのに、
ここにいたダックスにひとめぼれ!
抱っこしてもおとなしくてかわいかったなぁ。
この子がQoo、次の日には家族の一員になっちゃった!

2005年6月11日 北海道生まれ。
シェーデットクリームの男の子。
耳と首からしっぽまで真っ直ぐな黒い差し毛。
コロコロしててかわいかったなぁ。

3-thumbnail2.jpg


成長と共に、黒い差し毛が抜けてクリームになっちゃった。
でも今度はだんだん色が濃くなってきてゴールドっぽくなってきた。
1歳を過ぎたというのに今でも毛色が変わるけど、
血統書にはクリームって書いてある。
いったい何色になるんだろう?

Qooは、ご飯とおやつの為なら何でもします。
何も言ってないのに、お座り、お手、おかわり、伏せを
一通りやっちゃいます。
おもちゃの中でも、ロープ系が好きでどんどんほどいちゃって、
器用というか執念深いというか…。
今まで壊れたおもちゃは数えきれないほど。
やんちゃ坊主だけど甘えん坊!
抱っこが大好きで、自分から膝に乗ってきます。
ちなみに誰でも良いみたい。

6ヶ月頃のQooは妙に顔がデカかった!
バランス悪いなぁと思ってたら、だんだん体が大きくなって
今では5.65㎏ 体重のわりにはスリムからだ。
いったいどこが重たいんだろう…やっぱり顔か?

やんちゃ坊主だけど愛嬌のあるQooです。
みなさんヨロシクね!

4-thumbnail2.jpg
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/614-c0575c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
