05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.23 (Mon)

走ったぞ~!

土曜日にQooとピアリと公園にお散歩に行ってきました。
風が強くてちょっと寒かったなぁ

お散歩の時はQooとピアリをお日様にあてようと
お洋服着せないけど、今日は寒そうだからね。


ピアリは落ち葉が風でコロコロ転がるが面白いのかなぁ
ずっと落ち葉を追っかけて下ばかり見てました。
79-thumbnail2.jpg




広場に着いたよ


誰もいないから走っちゃおう
80-thumbnail2.jpg




Qooが走るぞー
81-thumbnail2.jpg

あれ
リードが2本
ワンの影が2ワン分
Qooしか見えないけどどうやら後ろにピアリがいるなぁ
Qoo・・・あんたはどんだけデカイの~




私は今知りました・・・
デジカメに連写機能が付いていること
デジカメで画像を拡大して中心を合わせてカット出来ること
旦那・・・もっと早く教えておくれよ


ということで
早速、連写+拡大+カット機能を使ってみました


題して『走るQooはカメラ目線』

82-thumbnail2.jpg

83-thumbnail2.jpg

84-thumbnail2.jpg

85-thumbnail2.jpg

これ、ずーーーっと遠くから走って連写で撮ったんだけど
そのまま画像を使うととても小さいので拡大しました。
ずーーーっとカメラ目線で走っているQoo
たしかこの時のカメラマンは旦那だけど
Qooはそんなにパパ好きなの
ママじゃないの~




いっぱい走ったからお水ちょうだーい
86-thumbnail2.jpg




Qoo>ね~ね~ピアリ今日楽しかったね
87-thumbnail2.jpg



ピアリ>いい子にお留守番してまた連れてきてもらおうね
88-thumbnail2.jpg
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/598-aa6e2482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
