06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.31 (Tue)

お散歩&ドッグカフェへ

いつもはのんびりしている午前中から活動開始
お天気も良いし早速公園にお散歩に行ってきたよ。




公園の遊歩道をグルッと1周

89-thumbnail2.jpg

91-thumbnail2.jpg




芝生の広場でパパと一緒にダーッシュ

92-thumbnail2.jpg

93-thumbnail2.jpg




今日もいっぱい走ったぜ

94-thumbnail2.jpg





お散歩帰りにグッズショップに行って
Qooとピアリのジャンパーをゲット
カッコイイ
またまた、お揃いにしちゃったよ
今度写真撮って紹介しちゃいます





そして今度はお友達とドッグカフェへ・・・
カフェに行く前に2ワンにウンしてもらわないとね
・・・なのにQooしてくれません
これはしょうがない!Qooはお留守番
パパもお留守番だから我慢してね


という訳でピアリを連れてカフェへ

101-thumbnail2.jpg




ワンちゃんの入店料200円かかるけど
ワンちゃん用手作りケーキとササミとおやつが食べれるよ

97-thumbnail2.jpg




ピアリのだよ~ちょうだい

111-thumbnail2.jpg

はじめてのササミ、食べるのかなぁ?と思ったら
ペロッと食べちゃいました
しかもお友達の膝の上に座って満足




私もお食事しちゃったよ
たしかAランチだったかな。これにコーヒー付

98-thumbnail2.jpg




ママおいしい?

102-thumbnail2.jpg




ピアリはお友達にもカフェのお姉さん達にも
しっぽフリフリ愛想ふりまき
みんなに抱っことナデナデしてもらってご機嫌のピアリ
良かったね~
今度はQooも一緒に来ようね。




家に着いたらQooはハウスでまったりしてました。
実は旦那も夜おでかけだったのです
でもQooは良い子でお留守番してました
さすがお兄ちゃんだね、えらいぞ




お友達がカフェでおもちゃを買ってくれたので
Qooとピアリで遊んだよ~
113-thumbnail2.jpg
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/596-41823ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
