04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.13 (Mon)

ふられた女・・・

私にはちょっと面白い出来事だったけど
ピアリが悲しかった出来事をご紹介しちゃいます!

大好きなおもちゃをカジカジしているQoo
121-thumbnail2.jpg
どうやってロープをほどこうか
カジカジに一生懸命で忙しそう!


ひとり楽しむQooの隣にピアリが来ました~♪
123-thumbnail2.jpg
ピアリ>ひとりぼっちで寂しかったの~


ピアリお兄ちゃん一緒に寝ようよ~
124-thumbnail2.jpg
Qoo>・・・・・


Qoo>せっかくひとりで楽しんでのに!移動しちゃおう!
125.jpg
しっかりとおもちゃを持ってピアリから離れたQoo
そんなにおもちゃが大事なのかい?


すると・・・またピアリが近づいてきました!
126-thumbnail2.jpg
ピアリ>ちょっとお兄ちゃんひとりにしないでよ~


ピアリ>今度は一緒に寝ようよ~
127-2-thumbnail2.jpg



Qoo>ボクは遊びたいのピアリはベッドで寝たら
128-thumbnail2.jpg
ピアリ>・・・・・


Qooに2度もふられたピアリ
しょんぼり
120-2-thumbnail2.jpg



今までQooに無視されることなんてなかったから
けっこうショックだったみたい
それにしてもQooがピアリを相手にしないなんて珍しい
きっと『ピアリ<おもちゃ』だったのね。
ピアリ・・・たまには相手にされないことも覚えた方が良いですよ。
人生山あり谷ありいろいろあるのよ(笑)
ピアリ~いろんな経験して大人になるのよ~
頑張れピアリ
ファイトだピアリ~
負けるなピアリ
あっ!ピアリはちょっと弱いぐらいで丁度良かったんだ
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/594-50ed581b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
