04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

お気に入り♪

今日は主役はQooで~す
133.jpg
なんだこの前足は・・・肘(ヒザ?)かけて寄りかかって偉そうに座っちゃってぴかぴか(新しい)
Qooさん、あなたは何様のつもりですか?

この座り方いつもなんですよ。
楽なのかなぁ?



ソファーで寝ていると必ずやってくるワンコが
・・・・・それはQoo

オシリしか入らないような隙間でも無理矢理入る
131-2.jpg
ちゃんとパパの上に登ってオシリから入るのです!
ワンコにはありえないようなこの体勢でまったり

   
ちょっと隙間が出来るとなだれ込む
132.jpg
さらにまったり・・・そして眠くなる眠い(睡眠)



デカダックスなのに狭いところが好き黒ハート
そんなに落ち着くの?
130-1.jpg


とりあえずパパがソファから落ちなければ大丈夫手(チョキ)
でもQooにはふかふかベッドがあるじゃないのがく~(落胆した顔)
もったいないなぁもうやだ~(悲しい顔)

Qoo>ママうるさーい𕾖ボクはココがイイのだexclamation×2
129.jpg
ハイハイ、好きにして下さいふらふら
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/593-d46d9bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
