05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

♪記念日♪

2005年12月16日にピアリは我が家にやってきました
ちょうど今日で1年です。早いなぁ。

ピアリは岡山県から飛行機で来ました
コロコロしてオデブのピアリ
どんな子に育つんだろうとドキドキ&ワクワク
一つ心配だったのがQooにつぶされないだろうか?
だってそこ頃のQooは6ヶ月だけど体重は5.4㎏ぐらいあったのだ


と、いうことで今日はピアリの記念日ということで
ちょっとだけど写真を紹介しちゃうよ♪




2ヶ月のピアリ

180-thumbnail2.jpg

チョロチョロとあっち行ったりこっち行ったり
元気いっぱいのおてんば娘




181-thumbnail2.jpg

毛色はこんな感じ↑今と全然違う
シルバーというかグレーの部分多かった




182-thumbnail2.jpg

Qooデカイでしょ
っていうか太い
太すぎる~

Qooに思いっきり遊ばせようとピアリをケージに入れたのに
なぜかピアリの前に居座るQoo
そんなに好きだったのか~




183-thumbnail2.jpg

あれ?我が家にゴールデンレトリバーはいませんよ!
このデカイのQooなんだけど大型犬に見えちゃう。
Qoo5.4㎏ ピアリ1.4㎏ この差がコレ↑




184-thumbnail2.jpg

いつも一緒にいる2ワン
仲良く遊んでいたかと思えば狭いベッドで一緒に寝ちゃったり




185-thumbnail2.jpg

ピアリはかなり積極的
Qooはたじたじ
もしかしたらこの頃からピアリの強さが出ていたのかも?




6ヶ月のピアリ

186-thumbnail2.jpg


顔も変わって体も大きくなりました
でも、まだ子供っぽ顔です。
Qoo・・・相変わらずデカイ




187-thumbnail2.jpg

毛色も変わってこんな感じ↑
きれいなシルバーダップルになったかな?




1歳のピアリ

188-thumbnail2.jpg

あたち大人のレディーになりまちた
みなさんこれからも仲良くしてね
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/586-8e8c7cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
