04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

ワンコと温泉

お正月休みにQoo&ピアリと一緒に温泉に一泊旅行に行ってきたよ
実は1週間前に予約
お正月休みにお値段もお手ごろ&温泉&部屋食
それにペットOKにひかれちゃいました


車酔いするピアリのために買ったサプリをあげると
Qooは食べれるものは何でもOKだから大喜びで食べ
ピアリはニオイを嗅いでひとなめしたらポイッと出し食べない
ピアリのために用意したのに意味ないじゃ~ん
案の定ゲーゲーしちゃいました




部屋に入ったら早速探検する2ワン

220-thumbnail2.jpg


Qooはおでかけの時マナーベルトをするからいつも通りテンションアゲアゲ
ピアリは今日オムツをしているからテンションダウン
ちょっと調子にのって遊んでいるQooに旦那の雷が!
怒られた後にお手&おかわり&お座り&フセをさせられるQoo

221-thumbnail2.jpg

あっち向いてイヤイヤお手するQoo
これでテンションダウンと思うかもしれないけど
Qooには伝わらずはしゃぎまくり


夕食の時間になってお部屋に運ばれてきたのがこちら

225-thumbnail2.jpg

どれもこれも美味し~
食べきれないくらいのお料理!
でも残すのはもったいないから全部食べちゃった



のんびりと夜も朝も温泉に入って最高に気持ちい~
露天風呂にも入っちゃった


とーーーっても楽しい一泊旅行でした
Qooとピアリも一緒にお泊りに行けて楽しかったかな?




家に着いたら次の日までずーっと爆睡の2ワン

227-thumbnail2.jpg


でも、寝てるときに『ご飯は~』って言ったら起きた(笑)




ワンコと一緒にお泊りできる宿を探して
また今度連休があったら一緒に行きたいなぁと思いまーす
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/577-c449a387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
