05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

こんなにたくさん!

この前紹介した福袋
お店でも完売したみたい

と、いうことは
もう福袋の中身を公開しても大丈夫かなぁ?

ではでは、Qooとピアリの福袋ファッションショーを
開催したいと思いまーす



モデルQooくん いってみよ~

235-2-thumbnail2.jpg

236-1-thumbnail2.jpg

249-1-thumbnail2.jpg

237-1-thumbnail2.jpg

238-1-thumbnail2.jpg

239-1-thumbnail2.jpg



モデルピアリちゃん いってみよ~

241-1-thumbnail2.jpg

242-1-thumbnail2.jpg

243-1-thumbnail2.jpg

244-2-thumbnail2.jpg

245-1-thumbnail2.jpg

246-1-thumbnail2.jpg



MA-1のジャンパーは早速重ね着してみました
迷彩パンツとスカートの上のTシャツは
モコモコ暖かい生地だから
これで冬のお散歩も寒くないね


Qooにオーバーオール着せてからずっと固まってました
おやつでつってもまったく動かない
去年のクリスマスのトナカイの服がトラウマになってるのかな?
最後の帽子を被せたらもっと動かなくなったし
帽子の写真見るとすっごく嫌そうな顔してるでしょ?
笑っちゃう~
ぜーんぶ脱がせて『Qooおやつは~』って言ったら
ものすごい勢いで走り回りました


それから、ピアリにも帽子被せてみたよ♪
240-thumbnail2.jpg
やっぱり大きくてブカブカ
なんか赤ずきんちゃんみたいなほっかむりみたい


福袋でお洋服いっぱいゲット
これで今年のお洋服は足りるかな!!
でも・・・新作も気になるよ
ワンコの洋服ばっかり買ってどうするんだー
  お洋服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/574-ef6c2b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
