09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

今日もおでかけ♪

日曜日のおでかけは・・・

今日は昨日みたいに寒い所じゃなくて
暖かくて美味しいところに行きました

着いた所はドックカフェ


まずはQooとピアリの探検

286-thumbnail2.jpg

287-thumbnail2.jpg



パパと私は美味しいランチタイム
パパは『腹減ったーっ!』と、ピザトーストとパスタを
私はロコモコを食べました~
ん~♪マイウ~



その時Qooは・・・

288-thumbnail2.jpg

ズルイ!暇だ!!ふて寝だーっ!!!
しょ~がないなぁ、おやつあげようか?
・・・と、かばんの中を見ると
ない
おやつがなーい
Qoo&ピアリごめんね


それなのに、追加注文発生
ずっと気になっていたデザートをついに頼んじゃった
今日はバナナのクレープ
ん~♪こちらもマイウ~
するとパパに『写真撮らなくて良かったの?』と
いつも写真撮ると騒ぐ私に、え~また?と嫌がるパパ
そんなパパに言われただけにショック!
ちなみにごはん食べた時も同じこと言われてるのに
相当私もお腹すいてたのね(笑)



そーんな私たちはどうでも良いQooとピアリ
駐車場の氷割りをしている店員さんに釘付け

289-thumbnail2.jpg

じーっくり見てるけどそんなに気になるのか?




290-thumbnail2.jpg

わ~ぉ!Qooめっちゃ笑顔
なんでかというと、カフェのママさんが来たから
Qoo抱っこされて満足気
そのまま抱っこされて私たちの所からいなくなったのに
吠えもせずニコニコとカフェのママさんと遊んでるし


ガーン!
私たちいなくても生きていけるのね
と、凹んでいると
ピアリがピーピー泣くではないか
もしかしてQooが居なくなって寂しかったのか?
いっつも攻撃してるくせに意外と寂しがり屋だったのね;



カフェを後にしていつものグッズショップへ
2ワンが大好きなグリニーズをゲット!
これで今日おやつ持って行くの忘れたことは許してね
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/566-a07e4f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
