05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

ワンワンパラダイス♪♪♪

今日はドッグランがあるカフェさんへ

今日はワンワンパラダイス
たくさんのワンちゃんこんにちワン

ラブラドールのケンケン君、Mピンシャーのピン君&ラディ君
シェルティー君、コーギーちゃん、シーズーちゃん2ワン
(↑お名前覚えられなかったの、ごめんね)
295-thumbnail2.jpg

296-thumbnail2.jpg

297-thumbnail2.jpg

298-thumbnail2.jpg



なぽりんさんちのコデちゃん
いつもオシャレさんでカワイイ

299-thumbnail2.jpg




みんなとごあいさつして
わたしだけランチ
今日はカルボナーラとサラダを食べました
とってもウマウマ大満足
Qooとピアリにはたま~におやつをあげて待っててもらちゃった



で、今日のメインのドッグランで遊ぶじょー

301-thumbnail2.jpg

302-thumbnail2.jpg

303-thumbnail2.jpg


 
シェルティー君はピアリに遊ぼうって来てくれたのに
ニホヒクンクンされてピアリはガルゥゥ
おまえは何でそうなんだ
わがまま女のピアリ・・・母さん悲しいぜ
と、そこにQooがダッシュで
ピアリとシェルティー君の間に入ってワンワン吠えるではないか
えーっ Qoo勘違いしてるぞ
ピアリはイジメられたんじゃなくて逆ギレしただけ
シェルティー君は何もしていないんだぞー
ごめんねシェルティー君
ちょっと勘違いQooは一応兄妹愛をご披露してました
でもその後、シェルティー君とQooは一緒に走って遊んでました
シェルティー君ごめんね~&遊んでくれてありがとう


いっぱい遊んでおなかがすいたワン達
カフェのママさん&お姉さんが来て
おやつターイム

304-thumbnail2.jpg

305-thumbnail2.jpg

306-thumbnail2.jpg


 
コデちゃんイスの上からおやつちょうだいとアピール
Qooは体当たりでアピール
母さん恥ずかしいですよ


なぽりんさんとコデちゃんが『またね~♪』と帰ったら
ピアリしばらくドアの前でピーピー泣いてました
遊んでもらって楽しかったんだね
また一緒に遊んでもらおうね


今日はたくさんのワンちゃんと一緒に遊べて楽しかったね
みんなさん ありがとう

307-thumbnail2.jpg
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/563-71d7c37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
