05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

チョコ♪チョコ♪

みなたん こんにちわ~♪
339-thumbnail2.jpg
今日はあたちが書いちゃうよ!

今日は何の日が知ってまちゅか?
2月14日バレンタインデー
チョコがいっぱい食べれる日でちゅ

ピアリ~それもそうだけど大切なこと忘れてな~い

あっ!そうでちた
今日はQoo兄ちゃんに伝えたいことあるんでちゅよ


Qoo兄ちゃんピアリからのプレゼントでちゅよ~
ひと粒のバナナオーレのチョコだよ
それからね、いつもありがとね&大好きでちゅ
これからもヨロシクね
340-thumbnail2.jpg


な~んてね!
Qoo兄ちゃん、いつもあたちのおやつをずっと見つめるのはやめてくだちゃい
あたちの方が強いんだから兄ちゃんやっつけちゃうぞ
あたちのモノはあたちのモノ 兄ちゃんのモノもあたちのモノ
Qoo兄ちゃんこれからもあたちの言うこと聞いてくだちゃいね


Qooでつ、ピアリからバレンタインのチョコをもらったでつ
341-thumbnail2.jpg


ボクのカワイイ妹だからピアリが負けそうなときは守ってあげてるのに
こんなこと言っちゃう生意気な妹でつ
おうちでピアリがボクを攻撃してきても本気出さないで我慢してあげてるのに
ボクのやさしさを全然わかってないでつ
でもカワイイ妹だからこれからも仲良し兄妹でいるでつよ
ボクはお兄ちゃんでつからね


このあとQooとピアリ仲良く一緒にチョコを食べました
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/558-13ef8bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
