06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

ついにゲット!!

ちまたで大人気のラムボーン

ついにQooとピアリもゲットすることができました~;

まだ袋から出していないのに
くれくれアピールが激しいQoo
そんなのニホヒがするのかな

では、待ちに待ったラムボーンをあげようじゃないか~!

ケージの中で待っているQooとピアリに
はい!どうぞ♪

389-thumbnail2.jpg

390-thumbnail2.jpg


Qooに近づいたガルゥゥっ怒るかなぁと思ったけど
一応写真は撮らせてくれました
でもあんまりしつこく写真撮ってたら背を向けられちゃいました


391-thumbnail2.jpg

393-thumbnail2.jpg



ピアリに近づいても全然無反応・・・
ためしに「もうダメー!」って取り上げてみても
「もう終わりなの?」ってな感じで普通
なんだか反応薄で面白くない
でもラムボーンの端を持ってかじらせると
写真のように手で押さえて取られないように必死でした
これが結構な力でビックリ



さて!そろそろラムボーンを取り上げよう!!
「Qooもう終わり!ダメ!!」って言って
手を出したらやっぱりガルゥゥ
ここで雷を落としてしばらく待てをさせて・・・
そしたらガルゥゥではなく
フェ~ンフェ~ン ファ~ンファ~ン ピーピー 泣いてるし
意外とちゃんと言うこと聞いてくれてビックリ
で、もう一度ラムボーンをあげて食べてるときに
出かけるふりをしてみたよ
玄関の鍵をガチャガチャ ドアをバタンって音を出したら
慌ててケージから出てきたQoo
あっ!Qoo作戦にひっかかっちゃった
そこでQooを抱っこしてラムボーン回収
またまたフェ~ンフェ~ン泣いてるし



今日はいつもと違う反応が見れて面白かったな
ラムボーンの回収にも成功したから
これからもラムボーンカジガジさせてあげようっと
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/553-ed66ead5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
