03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.07 (Wed)

はじめての○○○

はじめてのお家・・・

最初はおとなしく様子を伺うのかと思いきや
我が家に来て早々パワー全開のエース
あっち行ったり こっち行ったり 動きまくり
でもケージに入れるとピーピー泣いてました
ついさっきまで一緒に居た妹ちゃんがいないことに気づいたのかな



はじめての夜・・・

絶対夜鳴きするだろう
3ワンたちはリビングで
私は2階の寝室で
あれ?静かだーっ
きっと遊び疲れて寝ちゃったんだろうなぁ。
もしかして初日からゆっくり寝れるのか
と思っていたら 朝の4時半からピーピー泣き始めたエース
Qooとピアリの声は聞こえないけど起きてるのかな?
ここで様子を見に行ってはダメ!ダメ!
エース!これは試練だぞーっ 耐えるんだーっ
あれ?泣きやんだ・・・きっと寝たんだろうな
そしてまたピーピー泣き・・・寝ての繰り返し。



はじめてのお留守番・・・

我が家に来て3日目 早すぎるとは思うけどお留守番することに!
きっと大騒ぎするに違いない
・・・・・シーン
あれ?泣きもせず静かなんですけど。
ちょっと期待はずれ
でもちょっと安心
でもでも 帰ってきたらケージの中ぐちゃぐちゃなんだろうな
と、ケージの中の掃除とエースのシャンプーを覚悟してドアを開けたら
・・・・・あれ?
出かけるときに見た状態を同じ
ちゃ~んとトイレでちっちとウンPをして
ベッドで暴れた様子もなくきれいなまま
エース偉いぞー


ケージに入ってるときにピーピー泣くのも日曜日の夜からしなくなり
夜鳴き&早朝に泣いたのも初日だけ♪
なかなかの偉い子ちゃんのエースです



いつもパワー全開
ごはんもモリモリ一気に食べて体調もバッチリ
Qooと一緒に追いかけっこして遊び
ピアリにヤキ入れられていじけてるふり
やんちゃ坊主のエース ひとりでもおもちゃで遊びます
402-thumbnail2.jpg



そんなエースにスタミナ切れのQooとピアリ
401-thumbnail2.jpg
Qooとピアリの視線の先にはエースがひとり遊び
きみたちすっかりオジンとオバンみたいだけど
まだまだ若いのだぞ
しっかりしろ~Qoo&ピアリ


エースのことを紹介してくださったショップのみなさま
エースのことを譲ってくださったブリーダーさま&スタッフさま
本当にありがとうございました
エースは毎日元気いっぱいに遊んでもりもりご飯を食べてます
これから大切に我が家で育てたいと思います♪
れからも宜しくお願い致します♪
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/551-61fb9925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
