08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

GW~カフェ~

お友達がドックカフェさんにGOするってことで
飛び入り参加してきちゃいました~

今日のお友達は・・・

453-thumbnail2.jpg

454-thumbnail2.jpg

455-thumbnail2.jpg



ワンちゃん達みんなママさんの所でおりこうさん
Qooとピアリ・・・あっちへチョロチョロ こっちへチョロチョロ
店内チェックに大忙し


すると~ お友達登場
456-thumbnail2.jpg


紋次郎くんとマロンくんはナデナデがお好き?
ずっとなでちゃった
みんなカワイイなぁ

そしてカサッカサッと音がするたびに反応するのは
紋次郎くんとQoo
458-thumbnail2.jpg
食いしん坊バンザイなふたり
『おやつちょ~だ~い』とアピールしまくり
でも・・・・残念なことに
食べすぎなためリードで繋がれちゃいました


そ~いえばQooったら・・・
誰かが席から離れるたびに ふぁ~んふぁ~ん
あの~飼い主はココですが
しかもわたしが抱っこしているのになぜか泣く
どういうこと
あれだね
みんなに遊んでもらって楽しかったんだね


459-thumbnail2.jpg



今日ご一緒してくださったママさん達&ワンちゃん達
みなさんありがとうございました
とっても楽しかったです
ぜひまた遊んでくださいね。
あっ!今度はエースも一緒にヨロシクお願いします




みなさんとさよならしたあと
今日もお天気が良いので近くの公園でお散歩

460-thumbnail2.jpg

461-thumbnail2.jpg


さらにその帰り道にショップさんに行って
Qooとピアリの爪切りをしてもらいました
これでスッキリだね


今日一日フルコースだったQooとピアリ
家に着いてからずーっと
でもごはんはしっかり食べました


462-thumbnail2.jpg
ボクちゃんひとりでお留守番してました~
良い子にしてたから 今度はボクちゃんがカフェに行っちゃうよ~
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/541-126f2b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
