10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

おデェト♪

Qooとピアリと一緒にドライブ
到着した場所には・・・

463-thumbnail2.jpg

そう!今日のおデェトのお相手はむっく君

むっく君のお散歩コースに遊びに行ってきたよ

464-thumbnail2.jpg

とーーーっても広いじょ~

ワン達走れば 飼い主も走る
伸びるリードを使ってても追いつかない
そして絡まる3本のリード
走って・・・止まって・・・ほどいて・・・の繰り返し

で、どんだけ楽しかったかというとコチラ

476-thumbnail2.jpg

471-thumbnail2.jpg

477-thumbnail2.jpg

478-thumbnail2.jpg

479-thumbnail2.jpg

481-thumbnail2.jpg


上のお写真はぜーんぶ むっく君のママのたねさんが撮影
素敵なお写真どうもありがとうございます

たくさんの写真を見ていると・・・
あ~っ!Qooとピアリだーっ
470-thumbnail2.jpg
ナデナデが気持ちいいのね
と、思ったら・・・
洋服を見てみるとむっく君だった
あれ?わたし見間違えたーーーっ

ホントに似ているむっく君とQoo
どんだけ似てるか見てみてください
では、コチラをど~ぞ~

472-thumbnail2.jpg

473-thumbnail2.jpg

475-thumbnail2.jpg

まったく同じ表情のむっく君とQoo
さらに動きも同じで面白いなぁ
ふたりともカワイイよ

でも、まったく違うところを発見
465-thumbnail2.jpg
立派な胸毛のゴージャスむっく君
Qooもいつか胸毛ふさふさになるといいね
いーーーっぱい遊んだ3ワンコ達
仲良く記念撮影しましょうね
469-thumbnail2.jpg
あっ!また同じ顔してる

ご一緒してくださったたねさん&むっく君
今日はありがとうございました。
とーーーっても楽しかったです
また遊びに行くのでヨロシクね
それから、素敵なお写真ありがとうございました~
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/540-fb113a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
