08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

チビの戦い!

我が家のちび助エース
もう少しで5ヶ月を迎えます☆

そろそろ歯が抜けるんじゃない?と思って見てみると
すでに上と下の前歯なし
犬歯以外はすでに大人の歯になりました~
なので・・・エースの抜けた歯は一度も見たことがありません
今は下の犬歯が一本ちょっとだけグラグラしてるけど
拾うことが出来るのだろうか?


体重は2.45kg これってどうなのかな?
一度もご飯を残さずがっついて食べてるし
お腹の調子が悪くなることが一度もなく
健康優良児のエースです


ではでは、ここからタイトル通り『チビの戦い!』

我が家のチビコンビのピアリとエース
490-thumbnail2.jpg


普段から3ワンでバトルはしてるけど
ここまでスゴイのははじめて
ってことでカメラで撮りまくっちゃいました
『普通は止めるでしょ』と突っ込まれそうだけど


では、ご覧下さい
チビVSチビ inテーブルの下

491-thumbnail2.jpg

492-thumbnail2.jpg

493-thumbnail2.jpg

494-thumbnail2.jpg

496-thumbnail2.jpg

497-thumbnail2.jpg


みなさん ひいちゃったかな
なにがすごいってピアリの顔!吸血鬼みたい
しかも舌ペロンチョって何だ?
どうやらエースのしつこさにピアリはブチギレ
それでもやめないエース バトルを楽しんでいるのか

激しいバトルをしてるというのに
我関せずのQoo兄さん
498-thumbnail2.jpg
大好きなスマートチュウに夢中でした

でも、ひとり楽しむQooに忍び寄る影が・・・
499-thumbnail2.jpg
ちょっとした隙間から奪い取るちび介

結局 いただき~
500-thumbnail2.jpg
ボクちゃんが一番つーよーい~


ちび介エース・・・あんたには負けるわ
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/537-c6b4c185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
