05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

いつのまに?

ショッピングセンターって入り口がいっぱいありますよね
用もないのにいつもペットショップの入り口から入っちゃいます

買い物は・・・たま~にしかしませんが
あとは仔犬がたくさんいるから見るだけ~

でも今日は違うぞ!
おもちゃを買いましたーっ
うちのワンコ達が好きなメーカーのおもちゃです
これは今度紹介しますね!

それでおもちゃを持ってレジに行くと誰もいない・・・
店員さんを待っていたときに正面の壁に飾っているものを見てみると
あれ?
似てる?
前にQooとピアリの写真撮影をした風景と同じ
あれれ
「Qoo&Peri」って書いてる

そーなのです!
撮影した写真を使ってカレンダーを作りお店で紹介してました

なんとっ
勝手に使われてるーーー
しかもこのお店で撮影してないのになんで~?

店員さんに聞いてみたら
「ここでは作れなく受付だけで
 ○○という所でプロの方に撮影してもらう」とのこと。
他にも数枚のカレンダーが飾ってあったけど
他のお客さんも「これうちの犬です」っていう人がいるんだって。

そんなんで、勝手に使われていた写真がコレ
と、言いたいところだけど
どれだ?

501-thumbnail2.jpg

502-thumbnail2.jpg

503-thumbnail2.jpg

504-thumbnail2.jpg


飾ってあったカレンダーを見て覚えてきたのが
①赤いイス ②Qooの口が開いてる ③ピアリは正面を見てる
家に帰って写真全部見てたらそんな写真がたくさんあって
どれが使われていたのかわかりませ~ん
たぶんこの中のどれか・・・

こういうのが作れますよ~っていう見本だけど
これってもしかしてモデルデビュー
たぶん日にちが経てば新しいカレンダーと交換されるんだろうな・・・
あれ?そーしたらQooとピアリのはどうなるのだ?
捨てられるの?
あっ・・・考えないことにしよ~っと

ちなみに今年の1月にQooとピアリを撮影してもらって
我が家でも2007年のカレンダーを作りました。
今度はエースが来たからまた撮影して来ようかな
エースが1歳になる頃に
だって今撮影してもジッとしてくれないしね
絶対暴れて撮影にならないわ
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/536-28918be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
