04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

3ワンルール?

今月に入ってからうちのわんこたち
7時半から21時までの超超チョー留守番生活をしています。
なぜってママが残業で・・・・・あ~ぁママかわいそう
じゃなくってクーピアエースかわいそう(涙)
パパが早く帰って来てくれたらご飯が食べれます
だからといって特にパパっ子になるわけでもなく・・・・・パパかわいそうに。
3ワンズにしてみればどっちでも良いらしい!

話はかわり・・・・・
我が家のソファーには指定席が!コチラ↓
070713-1_20130104150338.jpg
これがパパじゃなくてママでも同じ
そして3ワンズ必ずこの場所!
誰かと誰かが入れ替わることもなく完全指定席です。

Qooはココで
070713-2_20130104150338.jpg
まぁ~ ○○は高い所が好きってね
でもココって狭いよね
どうやってデカイQooが???
070713-3_20130104150338.jpg
横から見たら頭しか乗せてないし
体は隙間に収まってるし
絶対寝づらいよ~Qoo兄ちゃん


ピアリはココで
070713-4_20130104150337.jpg
スッポリ収まっているピアリ
パパのオナラ爆弾に気をつけてーーーっ!!!


エースはここで
070713-5_20130104150336.jpg
きっとエースは落ち着きがないからココなんだろうなぁ。


こんな感じで我が家にもほのぼの時間があったのでした。
でもドタバタの方が多いけどね(笑)
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/523-1ddcc094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
