03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

7月14日

2週間のチョーお留守番生活をさせてしまったので
たっぷりお散歩へ・・・・・公園に行きました。

070714-1_20130104150126.jpg

やっと3ワンズ並んで歩けるようになりました!
これでママ一人でお散歩行けるかな?

1時間のお散歩して 帰ってくるとこんな感じ
070714-2_20130104150125.jpg

070714-3_20130104150125.jpg

070714-4_20130104150125.jpg



3ワンズぐったりお昼寝♪

今日気づいたんだけどQooの肉球がきれいにむけてました!
両方の後ろ足の指の部分です。
血は出てないし 痛がってもいません
これはお散歩前と後にクリームでケアしないとダメだなぁ。
しばらく気をつけてチェックすることにします!
新しい皮膚は厚くなって丈夫になるのかな?

ピアリの気づいたこと・・・・・
ついに来ました!カリカリフード残し!!
フードについた生肉だけをキレイになめてフードをペッと出す!
フードの量を減らして生肉に出来るだけ隠れるように混ぜて食べさせるかな。
もしかしてこれも時間の問題か???
生肉だけでもバランス取れてるけどお金が(汗)
ピアリさん ママのためにカリカリフードも食べてください!

エースの気づいたこと・・・・・
7月14日 残っていた上の犬歯が抜けました☆
内側に曲がってしつこく残っていた犬歯を
パパがクイッと動かして抜いちゃいました!
これで歯だけ大人になったエースです☆
性格は相変わらずおめでたいです。

現在の体重
ピアリ 3.20kg
エース 3.25kg
ついにエースの方が大きくなりました!
ピアリはこの様子だともう体重増えないかもなぁ。
ちなみにQooは6.30kg変化ナシ!
  カラダ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/522-1b34742a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
