05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

7月22日

せっかくの日曜日だというのに雨

何度も外を見るQoo 
070722-1_20130104145753.jpg
お散歩に行けなくて残念だね。

せっかくの休日何も楽しみがないのはかわいそう
家ではめったに食べれないおやつでもあげようかな?
070722-2_20130104145753.jpg


さっきとまったく違う表情のQoo お散歩よりおやつかな?

では、久々のおやつタイム☆
「待て」をしているときの3ワンズは・・・・・

つねに笑顔のQoo ずっと口を開けて待っています
070722-3_20130104145753.jpg

一点集中型のピアリ おやつを見たらはしゃぐけど「待て」と言われるとこの顔 
狙った獲物は必ずゲットするぞ!というようなこの目
070722-4_20130104145752.jpg

まったく落ち着きがない怪獣エース この写真もやっと撮れました
がっ!次の瞬間ママめがけてジャンプ!忙しいオトコです。
070722-5_20130104145752.jpg

そんな中こんな表情も撮れました
ちょっとは賢く見えるかな?
070722-6_20130104145752.jpg

この表情 何となくピアリに似てるかなぁ?と思うママでした。

パパは「今日は休んだ気がしないなぁ」と言ってました。
Qooと暮らすようになってから 休日はお散歩の日になったから
家でのんびり過すと物足りないようです。
と言いつつもしっかりお昼寝をしたパパと3ワンズでした。
来週は晴れると良いね♪
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/520-94f4c1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
