04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

7月28日

朝5時に起きると・・・雨?
今日は3ワンズと一緒におでかけしようと思ってたのになぁ。
それでも出発時間を遅らせてみんなでレッツゴー!
・・・・・走り出して1時間ちょっとしたらピアリとエースが同時にオェッオェッ
エースは酔い止めのサプリを食べてきたのになぜ?
ピアリはもちろんあげたのに食べませんでした!
目的地に到着・・・また2ワン吐いてました!

到着した場所は足寄湖のドッグラン☆
雨も止んでて少し青空になって暖かかったです!
もちろんこんな天気に誰も来てないから貸切です☆

飛ぶQoo
070728-1_20130104144556.jpg

飛び跳ねるエース
070728-2_20130104144555.jpg

飛ぶピアリ(左)  Qooのオシリからエースの頭?(右)
070728-3_20130104144555.jpg




070728-4_20130104144555.jpg

070728-5_20130104144555.jpg

070728-6_20130104144554.jpg

070728-7_20130104144644.jpg

070728-8_20130104144644.jpg



Qooとエースはいっぱい走って遊びました
ピアリはネットに鼻を突っ込んだり出入り口の隙間に近づいたりで
脱走しようとしてました。
こんな自由犬の3ワンズを呼んでも無反応
まったく呼び戻しが出来ませんでした!
これは貸切状態のときじゃないと遊べないね。
いっぱい遊んだからそろそろ次の場所へと思ったら雨が降り出しました。
丁度良い時間帯に遊びに来たかも!

次に到着した場所は 帯広のドッグカフェ☆
070728-9_20130104144644.jpg

看板犬のライアンちゃん(アメリカン・コッカー・スパニエル)
070728-10_20130104144644.jpg

看板犬のアンディくん(エアデール・テリア)
070728-11_20130104144643.jpg


パパはたらこパスタ・ホットサンド(ハムチーズ)・アイスカプチーノを注文
ママは和風パスタ・生オレンジジュースを注文
どれもこれもとっても美味しい♪♪♪
070728-12_20130104144643.jpg


とっても懐っこいワイヤーダックスちゃんが来てくれたのに
エース後ずさり ピアリはニオイ嗅ぐくせに嗅がせないし
少ししたら慣れたのか一緒に遊ぶというよりはただくっついて一緒に居ました。
そんなエースはカフェのママさんにはお腹を出して甘えてました。
もしかしてエースもピアリと同じくワンコより人が好きなのかな?

どこでも寛げるQoo
070728-13_20130104144658.jpg


店内誰かが出入りするたびに吠えるQooとエース
Qooはワンワン吠えるというよりファ~ンファ~ン泣く感じかな。
他のワンちゃんは大人しくしているのに・・・・・。
どうやったら吠え癖は直るのでしょうか???

帰り道デザートを買いにあさひやさんへ☆
3種類のケーキを注文した後に目にしたソフトクリームの文字!
今月のソフトが気になって追加注文。
車の中で巨峰ソフトクリームを食べました!とっても美味しい♪♪♪
コーンは3種類から選べるのがこれまた嬉しい♪
家に着いてから窯出しプリンを食べました!これも美味しい♪♪♪

お疲れのQooとピアリ
070728-14_20130104144736.jpg


一眠りして元気復活のエース 誰もかまってくれないから一人遊び♪
070728-15_20130104144735.jpg


そういえば家に着いてキャリーケースを開けてみると
またピアリとエース吐いてました!
それから不思議なことにQooは目的地に近づくとファ~ンファ~ン鳴きます。
な~ぜ~???
会話の中で「着くよ」「もうすぐだね」とか言ってないのになぁ。
ワンコの第6感なのかな?

今日のおでかけコースは楽しい&美味しい♪♪♪
また遊びに行きたいです!
でも次の日もお休みじゃないと無理かな(汗)
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/515-b0ebcbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
