05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

8月13日

はじめて標茶の河川敷に遊びに行きました!
昨日のカフェでQooがとっても楽しそうに水遊びをしてたから
もっと遊ばせてあげようとみんなでおでかけです♪

ここは噴水があって水遊びができるようになっています。
ママはQooが一番先に水に入ると思ってたのに完全に様子見状態のQoo
一番先に入ったのがこの子↓
070813-1_20130103185913.jpg

意外すぎてビックリ!!
ピアリが何の迷いもなく入っていきました!
一番遊ばない子だと思ってたのに ピアリって意外と大胆なのね☆

ピアリが遊び始めて安心だと思ったのかQooもやっと入りました!
070813-2_20130103185912.jpg



入ってしまえばこのとおり↓
070813-3_20130103185912.jpg
楽しそうに遊びました♪♪♪

エースも水に入って遊びました♪
070813-4_20130103185912.jpg

噴水の場所に移動すると さっきの場所↑より深くなってました。
でも ピアリ迷わずダイブ☆
070813-5_20130103185912.jpg
やっぱりピアリは大胆だわ!!

広場ではいっぱい走ってきました!
ロングリードを持ってきて正解☆
070813-6_20130103185912.jpg

070813-7_20130103185941.jpg

070813-8_20130103185940.jpg

070813-9_20130103185940.jpg


天気も良く暑かったから走っているうちに3ワンズ乾いちゃいました!
3ワンズが楽しんでいる間にママは・・・人生初!アブに刺されました!!
かい~よーっ(涙)

家に帰ってから3ワンズのお風呂タイム!
シャンプーはシャワーを使うので湯船に浸かったことがない3ワンズ。
ここでも初体験☆ 犬用の入浴剤を入れて気持ちよ~くなってもらおうと思ったら・・・・・
Qooとピアリはビビって前足を着くことができませんでした。
エースは気持ち良さそうにお湯にちゃっと浸かっていました。
ピアリなんてさっきは自分から水に飛び込んでいったのに変なの。

今日は3ワンズの意外な一面が見れてとっても楽しい一日でした♪
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/507-3a3e7dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
