10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

8月14日

上富良野にある花七曜さんに行ってきました!
今日も暑い!暑い!
070814-01_20130103185455.jpg

パパとママはランチセットをいただいてきました♪
この日のランチは サバの白ワインマリネ&ソーセージのトマト煮&
ジャガイモのポタージュ&サラダ&ライス&アイスコーヒー
少しずつお皿に盛り付けてあって 見た目もオシャレなランチでした♪
残念なことに写真撮り忘れ(汗)

3ワンズはカフェの中で吠えなかったので安心しました。
ワンコOKだけど今まで行ったドッグカフェとはちょっと雰囲気が違う感じ。
たくさんのワンコ連れのお客様に会ったけど
どのワンちゃんも大人しかったなぁ。
あっ!うちの3ワンズ暑すぎて吠える元気もなかったのかも!!
070814-02_20130103185455.jpg


ここにはドッグラン ワンズクラブが併設しています。
誰も利用していなかったので貸切状態です♪
070814-03_20130103185455.jpg

それにしても暑いっ!
エースは30℃を体験してるけどQooとピアリははじめてです!
070814-04_20130103185454.jpg

それでもピアリ走りましたーっ!!
070814-05_20130103185454.jpg

エースは日陰に行かないで暑い所で休憩!
070814-06_20130103185454.jpg

Qooはずっと舌を出しっぱなし!
070814-07_20130103185549.jpg

一番遊んできたのはエースでした♪
070814-08_20130103185549.jpg

暑さに負けたQooとピアリ 日陰で休憩中♪
070814-09_20130103185549.jpg

ここで千葉から来たMダックス(スムース)のプリンちゃんとお友達になりました♪
ドッグランでピアリはプリンちゃんの所に走っていて
お互いニオイチェックしたり めずらしく一緒に遊んでいました♪
プリンちゃんの飼い主さんがプリンちゃんを呼ぶと
ピアリも飼い主さんに向かって走って行きました♪
どうやらピアリは女の子ワンちゃんで大人しい子と一緒に遊べるみたいです!

ドッグランで遊びながら水をいっぱい飲んだ3ワンズ
パパとママの水分補給をしなくては・・・またカフェに戻って
アイスカフェオレをいただきました♪

花七曜さんはドライフラワーや雑貨の販売もしています。
見るだけでも楽しい♪
ここで買い物をする予定ではなかったけど綺麗&可愛いので買っちゃいました!
本当は大きいリースが欲しかったけどケチって
ドライフラワーの小さいリースと小さいブーケにしました。
070814-10_20130103185549.jpg

家に着いてからパパに見せると「小さくない?もう少しあった方が良いんじゃない?」
って言われたので また花七曜さんに連れて行ってもらうことにしよう!!
でも わざわざ行かなくてもネットで買えるんだけどね・・・・・。

上富良野までの道のりはとっても景色が良かったです♪
道路の両側は畑だけど緑がとっても綺麗☆
ひまわりもいっぱい咲いてて綺麗☆
たくさんあったのがメロン&スイカの直売店そこにはゆでとうきびの看板も!
食べたかったけど暑すぎて車から降りれませんでした(汗)
景色の写真も撮りたかったけど暑くて車から降りれなかったなぁ(汗)
ワンコOKの花畑もあるけど 見たかったラベンダーは終わっていました。
それなのに観光客がいっぱい!!
来年はちゃんとラベンダーの時期に見に行きたいな♪
パパ運転宜しくね☆
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/506-31b2f0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
