05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

ローテーション!

同じフードを食べ続けるよりは
ローテーションをした方がワンコにも良いらしい!

Qooは数ヶ月ソリッドゴールドを食べていたので
そろそろ違うフードに替えることにしました!
新しく選んだのは『BOSCH』という
ドイツで作っているナチュラルフードで
厳選された素材を使用しているので安心して食べれそうです!

bosch_20130103184842.jpg


さっそくQooに食べさせてみると
一粒が今まで食べたフードより大きいから
バリバリ音をたてながらガッツガツ食べてました♪

試しにピアリにも少しあげてみました。
食べない確立の方が高いと思ったので
生食に混ぜないで器に生食半分、カリカリフード半分に分けました。
するとーっ!
ピアリもバリバリ音をたてながらフードを食べてました♪
新しい味だから食べたんだろうなぁ・・・・・。
嫌がらずガッツガツ食べるからカリカリフードを入れ続けること
4回目・・・・・普通に食べてます☆
一週間もしたらきっと飽きるんだろうなぁ。

エースもフードを替えました。
今度はティンバーウルフです!

timber_20130103184842.jpg


今まで買ったフードよりもニオイがするけどハーブの香りです。
前にQooとピアリにもあげたことがあるけど・・・・・
ピアリはニオイを嗅いでまったく食べませんでした!
Qooは何でも食べるのに少し食べて残しました!
エースはどうだろう?やっぱり食べないのかなぁと思いながら
食べさせてみると・・・・・・・
何の迷いもなくいつも通りガッツガツ食べてました♪
Qooよりエースの方が味&ニオイにこだわりがないみたいです。

しばらくの間この2つのフードを続けてみようと思います!
  カラダ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/502-914f77be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
