07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

9月17日カフェ

今日もエースと一緒にカフェに行ってきました!
070917-01_20130103181903.jpg

店内に入るとはじめましてのポメ3ワンズファミリーがいました♪
その中で一番年下のポメ(くぅたん?)がエースに興味を持ち
積極的に近くに来てくれるのにエース引き気味!
しばらくしてエースも慣れたのかくぅたんと一緒に居れる様になったけど
乗っかられてました・・・でもエース嫌がりもせず怒りもせず無反応!
それでも一緒に居たからエースも楽しんでいるのかな?

ポメファミリーが帰った後に
はじめましてのチワワ2ワンズファミリーが来ました♪
その中の体が小さい子(のぇたん?)とエースが
お互いゆっくり近づいていってチュッチュしながら
あっち行ったりこっち行ったりと一緒に歩き回って遊んでました♪
さすがに走って遊びませんでした。
と、そこにはじめましてのチワワちゃん(ナナちゃん?)が来ました♪
のぇたんとナナちゃんとエースでチュッチュしたり
また一緒に歩き回ったり遊んでました♪

みんなでカフェのお姉さんからおやつをもらって楽しそうです!
070917-02_20130103181903.jpg


エースはどこで覚えたのか勝手にこのポーズをします↓
たぶんおやつが欲しいだけだと思うんだけど・・・・・
070917-03_20130103181903.jpg

おやつを貰う前の『お座り』とこれを見ていたナナちゃんのパパが
「芸達者だーっ」と感心してました(笑)
他にも「顔が美形だなぁ」と言っていたのを聞き逃さなかったママでした(爆)
エース、今日は良い日だね♪

エースのワンコ社会勉強 今日の結果は・・・・・
積極的に来られると引く。
同じペースで歩み寄れば遊べる。
吠えられなければ一緒に居れる。
ドッグランでひとりだと走らない ママが追いかけても遊ばない。
Qooとピアリが居ないカフェだと吠えない。
他のワンちゃんの飼い主さんが「おいで~」と手を出すと
目の前まで行って触れることなく引き返してきて感じ悪い。
カフェのお姉さんとママさんにはゴロンをして甘える。
でした!
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/488-25fbf76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
