10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

お散歩

今日はエースだけお散歩に行ってきました!
ピアリはまだヒート中で外出禁止!
Qooはダウンしてました!
なぜなら・・・・・
土曜日にQooとエースと一緒にドッグカフェに行って
店内で遊び 外のドッグランで走り回って 楽しんだ2ワン♪
日曜日はグッズショップでたくさんのダックスちゃんと遊んだ2ワン♪
Qooはお疲れの様子だけどエースだけいつも通り元気いっぱい!!
ということで雨が止んでアスファルトも乾いたので
エースだけ公園にお散歩に行きました!

今日は風が強くて落ち葉が動くたびに追いかけたり
広場でフリーで遊んでいる大型犬2ワンの方へ行こうとしたり
まだ音やニオイが気になるみたいでその度に止まって確認
歩いたり止まったり走ったり1時間位お散歩しました♪

071008-01_20130103123209.jpg

帰りにエースははじめてワンコOKのホームセンターに行きました!
他にもワンちゃんと一緒にお買い物に来ている飼い主さんがいたけど
エースはたくさんの人とワンちゃんにビックリしたのか震えてました!
やっぱりエースひとりだとヘタレ君です。
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/477-e295ca48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
