04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

プレゼント

10月14日はピアリのお誕生日です♪
お誕生日プレゼントにと注文していたお洋服が届いたので
ちょっと早いけどピアリに着てもらいました!

今年のお誕生日プレゼントはコチラ!
071006-01_20130103122856.jpg
『あははのわんこ』さんのお洋服「チョコラ」です♪
はじめてワンピを着て女の子らしくなったかな?
ピアリ可愛いよ~♪

お洋服といえば3ワンズお揃いじゃなきゃね!
Qooとエースは男の子なのでタンクです。
071006-02_20130103122856.jpg

071006-03_20130103122856.jpg

プレゼントにお洋服を選ぶとこういうことに・・・・・。
自分のお誕生日は1回だけど 年に3回もお誕生日がある感じ。
君たちラッキーだね☆

『あははのわんこ』さんのお洋服は ゆかりんさんの手作りです♪
この「チョコラ」を狙っていたママは
オーダー受付時間と同時に注文表に入力していたら
なんと入力中にオーダーストップ!!
受付が始って5分!即完売でした!
すごい大人気だよ~☆
数日後またHPを見たら再販決定♪
今度は注文表の内容を覚えていたから用意しておいて
コピー&貼り付けで即効でオーダー完了!
そしたら・・・・・もうオーダーストップ!!
もしかしたら間に合わなかったかも。
案の定ママの直前でソールドアウトでした!
本当に大人気☆
でも ゆかりんさんから嬉しいお返事が♪
さらに生地を追加注文して3ワンズのお洋服を作っていただけることに!
嬉しいよ~♪♪♪

お花のモチーフが可愛いでしょ♪
071006-04_20130103122855.jpg

『あははのわんこ』さんのことを教えてくれたなぽりんさん&コデちゃん
お洋服を作ってくれたゆかりんさん
本当にありがとうございました♪
素敵な誕生日プレゼントになりました!
071006-05_20130103122855.jpg


ゆかりんさん これかもお世話になります。
3ワンズ共々ヨロシクお願いします。
  お洋服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/475-8377d104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
