09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

プレゼント②

先日カフェでご一緒した紋母さん&紋次郎くんからプレゼントを頂きました♪
早速カフェの日にお留守番していたQooとピアリに見せると・・・・・
071014-12_20130103121939.jpg
ロープをほどいちゃうくらいロープのおもちゃが大好きなQoo
ピアリに取られないように必死です!
Qooの物は自分の物 自分の物は自分の物
ジャイアンタイプのピアリ こちらも必死です!
久しぶりにQoo vs ピアリのおもちゃバトルを見ました!

力ずくで奪い取ったQoo
071014-13_20130103121939.jpg
ちゃんとロープの硬い部分をカミカミ
歯磨き効果バッチリ☆

そしてQooの一瞬の隙を狙って奪い取ったピアリ
071014-14_20130103121939.jpg
あの~その糸がふさふさしている所をカミカミすると抜けるんですけど・・・・・
プレゼントしてくれた紋母さんのおうちの杏ちゃんと同じ使い方(笑)

ロープから紋次郎くんと杏ちゃんのニオイがするのか
ずーーーっとカミカミし続けるQooとピアリでした。
紋母さん ロープのおもちゃ大活躍ですよ!
ありがとうございました♪

エースが登場しませんでしたが・・・・・
ピアリがリビングにいるのでエースはケージの中です。
一緒にいるとラブラブモードになってしまいます!
危険です!!
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/470-d0fd671f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
