09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

体調不良?

10月22日夜中の3時30分
カッ!カッ!ゲホッ!ゲホッ!と音が・・・何だろう?
パパが咳をしているのかと思ったらイビキかいてるし(笑)
ということは3ワンズの誰かだ!

先週から2~3回ゲボをしていたQoo
胃液と一緒に茶色い粉末状のものを出してました。
茶色いものはたぶん サプリの粉末かフードだろう。
最近抜け毛がすごいので毛を飲み込んていることが
原因なのかなぁと思っていたママ。

夜中の出来事はQooのことで・・・・・
最初に胃の中に残っていたフードをゲボしてました!
それから30分間はカッ!カッ!ゲホッ!ゲホッ!と
泡と白いデロデロした液体を5回出しました。
たぶん胃液かな?
胃の中のものを全部出しきってスッキリしたのか水を飲みました。
その後1回同じものを出して 1時間後やっと落ち着いて寝てました。

朝ご飯は食べさせない方が良いかなぁと思ったけど
いつもの勢いはないけど食べたそうにしているので
いつもより量を減らしてフードをふやかしてあげました。
Qooは完食しました。

夜中の出来事は お腹の調子が悪いのかな?
喉も苦しそうにしてたから土曜日に食べたアキレスが詰まったのかな?
でもアキレス食べてから1日半経ってるし 逆流してくることはないよね?
いったい原因は何だろう???

Qooが苦しそうにしているときの
ピアリはベッドの上で眠そうにしてました。もしかしたら寝てたかも。
エースはお座りして鼻をピーピー鳴らしてQooを見てました。
エースは心配してたのかな?
それなのにピアリって・・・冷たい?
朝になってケージから3ワンズを出すと
いつもは走り回るけど 今日は走らず静かにしていました。
一応Qooが調子悪いことがわかっているのかな?

ゲボするときのQooはケージの中のトイレの上でしてたけど
背を向けて奥の方で出してました。
しかもケージから出ても戻ってきて・・・・・。
苦しいのにわざわざトイレまで戻ってこなくても良いのに
かわいそうなQooでした。
  カラダ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/466-741a1804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
