07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

みんなでカフェ

10月27日 今日はお友達とカフェで待ち合わせ♪
Qooとピアリと一緒に行ってきました!
071027-01s_20130103120114.jpg

071027-02s_20130103120113.jpg


おデートのお相手は・・・・・
☆むっく君☆
071027-03s_20130103120113.jpg

☆コデちゃん☆
071027-04s_20130103120113.jpg

偶然たくさんのお友達にも会えました♪
☆ももちゃん☆
071027-06s_20130103120113.jpg

☆ケンケン君☆
071027-07s_20130103120112.jpg


Qooはお友達が入店するたびにワンワンワン
この吠えはどうにかならないものか?

まずはみんなでドッグランで遊びました♪
お久しぶりのむっく君 6.5㎏同士大きさも同じ
071027-08s_20130103120210.jpg

一緒にいるのに遊び方がバラバラ
071027-09s_20130103120209.jpg

仲良く走って楽しいね 似ているふたり
071027-10s_20130103120209.jpg

ピアリは走らないで落ち葉ひろい&食べる
071027-11s_20130103120209.jpg

コデちゃん挟まれてピンチ!
071027-12s_20130103120209.jpg

みにぃちゃんのお誕生日でした!
12歳のお誕生日おめでとう♪
カフェのお姉さんの手作りワンコケーキでお祝いです♪
ちゃっかりQooとピアリもいただきました。
みにぃ&ももちゃんのママさんありがとうございました♪
071027-13s_20130103120209.jpg

写真を撮っていたら・・・食いしん坊Qooにつまみ食いされました!
早っ!!
071027-14s_20130103120300.jpg

最近食欲モリモリのピアリもケーキ大好き♪
Qooとピアリはくれくれってすごい勢い!
ちょっとお行儀悪いけどママの手から食べてもらいました。
071027-15s_20130103120300.jpg

コデちゃんの真剣な眼差し☆
071027-16s_20130103120300.jpg

みんなと同じペースで食べるために少し休憩のコデちゃん
ずーっとケーキを見つめるので目隠しされちゃいました!
071027-17s_20130103120259.jpg

まだ食べるのか!Qoo!!
それはむっく君のだよ~!
071027-18s_20130103120259.jpg

ちゃっかりいただいちゃいました。
美味しそうに食べるむっく君とQoo
071027-19s_20130103120259.jpg

むっく君はケンケン君が大好き♪
071027-20s_20130103120321.jpg

いっぱい遊んで いっぱい食べたQoo
伏せをし始めたらお疲れモード
071027-21s_20130103120321.jpg

今日はみなさん一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
たねさん&むっく君 なぽさん&コデちゃん
またご一緒できる日を楽しみにしています♪
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/460-30951f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
