07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

集合!

10月28日 今日は午後からみんなでお散歩に行こう!
その前にフードを買いにグッズショップに行くことにしました。

土曜日にカフェに行かないでお留守番していたエース
その日の夜Qooとピアリは遊び疲れてダウンして
誰にもかまってもらえなかったので
エースとピアリで公園を1周だけお散歩してショップへ・・・・

ショップに着いてみると・・・・・
運動場からワンワンと楽しい声が!
ショップのワンズみんなで遊んでいたので一緒に遊んできました♪

☆もみじさん☆
071028-01s_20130103094519.jpg

☆文太くん☆
071028-02s_20130103094519.jpg

☆雷太くん☆
071028-03s_20130103094519.jpg

☆豆太くん☆
071028-04s_20130103094518.jpg

☆あずきちゃん☆
071028-05s_20130103094518.jpg

☆竜太くん☆
071028-06s_20130103094518.jpg

☆きずなちゃん☆
071028-07s_20130103094617.jpg

☆ピアリ☆
071028-08s_20130103094617.jpg

☆エース☆
071028-09s_20130103094617.jpg

ピアリなぜかモテモテ♪
071028-10s_20130103094617.jpg

ヒートが終わって2週間もたつのにまだニオイがするみたい

ここでもクンクン
071028-11s_20130103094616.jpg

ピアリは豆&竜&文くんにニオイチェックされて怒る怒る
ホントに気が短くって困ったさんです

エースの妹のきずなちゃん 仲良し兄弟です♪
071028-12s_20130103094616.jpg
小顔のきずなちゃんと2倍のエース これでも兄弟(笑)

竜くんに遊ぼうと仕掛けるエース
071028-13s_20130103094752.jpg
もっと優しく誘ってよ・・・・・

スイッチが入った竜くんとエース
071028-14s_20130103094752.jpg

どっちが強いかな?
071028-15s_20130103094752.jpg
相手は竜くんよ~!
Qooじゃないんだからもっと優しく~!
エース激しすぎだから~!!!

店主さんに注目のワンズ
071028-16s_20130103094751.jpg
お目当てはおやつかな?

みんなと楽しく遊んだピアリとエース
店内に戻ってフードを選んでいたら・・・・・
日向で仲良く寄り添って寝ちゃいました♪
一緒に寝るなんて本当に珍しい!

お買い物をしてお家に帰ると・・・・・
パパとお留守番をしていたQoo
3ワンズでお散歩に行く予定だったけど
ピアリとエースはもう十分遊んで来たので
Qooとママで公園にお散歩に行きました♪
071028-17s_20130103094751.jpg

ニオイチェックも忘れずに!
071028-18s_20130103094751.jpg

広場ではママと一緒に走りました!
071028-19s_20130103094805.jpg

駐車場に戻るときQooを先頭に歩きました!
車を通り過ぎて立ち止まり 地面をクンクンニオイチェック!
Uターンしてママの車発見☆
じゃ~帰ろうね~。

土日いっぱい遊んだ3ワンズは
月曜日の朝ご飯を食べ終わったらまたすぐに寝てしまいました。
楽しい休日だったね♪
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/459-0b5a68c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
