08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

WEAR

先日オーダーしていたお洋服が届きました♪
チョコラに続き今回も
『あははのわんこ』さんのお洋服でタイトルは「RIBON」
色が黒と白で好きな方を選べたんだけど
しばらくPC画面を見て悩んだ結果 黒にしました!
いまでも白だったらどんな感じだったのかなぁと思うママは優柔不断です。
あはわんさんのお洋服はタンクとワンピのお揃いなんだけど
今回はピアリもタンクにしてみました!
3ワンズで黒でビシッと決めてみたよ☆
リボンの柄と白のラインが上品なお洋服です♪

☆Qoo☆ 
071029-02s_20130103094241.jpg
Qooは最初から黒と決めてました!
優しい顔?だからリボンも似合うね♪
女の子と間違われるかな?・・・・・それはないっか!

☆ピアリ☆
071029-04s_20130103094241.jpg
リボン柄はやっぱり女の子だね。
ピアリが着ると可愛らしいよ♪
最近シルバーの毛が増えてきたから黒のお洋服で正解だったかな。

☆エース☆
071029-05s_20130103094240.jpg
色を選ぶのに一番悩みました
黒い毛色に黒い服?どうだろう??
でも似合ってる~
お洋服の柄が白だから3ワンズの中で一番目立つかも!

あはわんのゆかりんさん
今回も最後までサイズの相談にのってくれてありがとうございました♪
着やすさバッチリです☆
RIBONでおでかけ楽しみです♪
071029-02s_20130103094241.jpg
  お洋服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/458-ed480cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
