06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

フード

生食派ピアリがヒートをきっかけにカリカリフード復活!
2種類のフードを食べさせてみたけど
どちらも何の迷いもなく食いついているので
3ワンズ同じフードでローテーションすることにしました!

①ネイチャーズバラエティ ベニソン
fu-do1_20130102111620.jpg
3ワンで食べると減りも早いので6.8㎏入りを買うことにしました!
量が多いだけにちょっとお買い得♪


②ソリッド・ゴールド・ジャパン・フント・フラッケン
fu-do2_20130102111620.jpg
こちらも4.45㎏入りを買うことにしてちょっとお買い得♪


Qooが去年外耳炎になってから
もしかしたら今後アレルギーが出る可能性もあるし
太りやすい体質っぽいし
そんな訳でQooには
低脂肪分・低カロリー値・低コレステロール値のフードが
良いかなぁと思うようになりました。
ピアリとエースはそういう心配がまだなさそうです。
Qooも今のところ心配な点はありません。

どこが調子悪いの?とワンコと話すことが出来ないので
食べ物のことは気をつけたいなぁと思っているママです。
でもこのフードが3ワンズに合っているかどうかは???
ママの判断基準は 食いつき!お腹の調子!
こんなんじゃダメですよね(汗)
でもフードを選ぶときはアドバイスしてもらっているから
3ワンズは良いフードを食べているに違いない☆

3ワンズは 朝はわかさぎ 夜は馬の生肉をトッピングしてます。
絶対飼い主よりバランスの良い食事をしているでしょう♪
  カラダ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/450-6f68c10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
