08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

カフェ&紋家

11月24日
今日もドッグカフェに行ってきました!
昨日とは違う市内のカフェ♪
1年ぶりに行ったのにカフェのスタッフさんは覚えていてくれてました!
でもピアリのことではなくてママの顔を覚えていたんだって
こんな印象に残らないうすい顔なのに(笑)
実はQooはここのオーナーさんのペットショップから我が家に来たのです!
ちょっと昔話もしつつ ワンコグッズも買っちゃいました♪

そして今日もご一緒していただいた 紋母さんとなぽりんさん
私たち ヒマヒマトリオ!(笑)
って一緒にしてごめんよ~ 暇人なのはママだけだった(汗)

今日のワンコたちは・・・・・

☆紋次郎くん☆
071124-10s_20130102100744.jpg


☆コデヲちゃん☆
071124-11s_20130102100744.jpg


☆我が家からはピアリ☆
071124-13s_20130102100744.jpg


ここのカフェはランチが美味しいのよね~♪
ラッキーなことにこの日は豚汁のサービスが☆
これまた具だくさんで美味しい!
ケーキも食べたかったけど もうお腹いっぱい!
また食べに行きたいな♪

そしてワンコには専用おやつが!
今日のおやつは さつまいも&にんじん&ささみ

おやつ待ちのふたり
071124-15s_20130102100743.jpg


まだまだ待たされるふたり
071124-16s_20130102100743.jpg


お隣の席にいたマロンくん10ヶ月
071124-14s_20130102100743.jpg
飼い主さんはマロンくんが大きいことを気にしていました。
でも大きくてもかわいいよ!
実はママはデカダックス好き♪これはQooの影響だろうなぁ。

床に座っていたピアリを見てみると・・・・・
ちゃっかりマロンくん飼い主さんからおやつもらってるし!
あなたはどこの子だい???


カフェでのんびりと過ごしたのに・・・・・
そのまま紋家に遊びに行っちゃいました!

紋次郎くん おじゃましま~す
071124-20s_20130102100844.jpg


杏ちゃんが笑顔でお出迎え♪
071124-21s_20130102100844.jpg


杏ちゃんとピアリ
071124-22s_20130102100844.jpg

気が強いオンナ同士 気が合うらしい!
でも一緒に遊びはしないけど 近くにいても怒らないふたり

おむつ~ズのコデちゃんとピアリ
071124-23s_20130102100844.jpg


粗相したら大変よ~!
でもおむつを嫌がるふたり

ピアリは何度も踏ん張りポーズをしているからおかしいなぁとのぞいてみると・・・・・
なんか出てきそう!(笑)
ピアリのおしりを押さえながら杏ちゃんのおトイレにダッシュするママ!
ギリギリセーフでおトイレでブツ放出(汗)
ひとりで慌てるママのことなど気にせず
紋くん&杏ちゃんのおもちゃを出してちゃっかり遊び始めるピアリ
さらに全ての部屋とキッチンまでも隅々チェックして歩くピアリ
はじめて来たお家なのにかなりの大胆行動にママはビックリ!

紋次郎くんもう眠そう・・・・・
071124-24s_20130102100843.jpg




なぽさんからいただいた写真の中に衝撃的映像が!!
↓ ↓ ↓
ピアリもダウン!テーブルを枕にしてお行儀が悪い!
071124-25s_20130102100843.jpg


よーく見てみると・・・・・半目!!
071124-26s_20130102100857.jpg

起きてそうだけど 完全に寝てます(笑)
怖いよ~!!!


今日も一緒に遊んでくれた紋母さんとなぽりんさんありがとう!
とってもとっても楽しい一日でした♪♪♪
そして紋母さん美味しいコーヒーありがとうございました。
またいただきにいきます♪(笑)
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/438-f5e69c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
