08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

パパと一緒に

11月30日 今日パパはお仕事がお休みです。
約2週間ぶりのパパの休日
もちろんママの出勤に気づきもせず寝てました!

家に帰ってからパパに「今日何してたの?」と聞くと・・・・・

午後から3ワンズと一緒に近所をお散歩!
久しぶりにのんびりお散歩するはずが 
女の子の小学生集団の下校時に出くわしたらしい。
「あ~ダックスだーかわいい」 キャピキャピの小学生
ここで止まったら危険だと思ったパパはそのまま歩く!
でも走って追いついてきて
「私この黒い子がいい~」 はしゃぐ小学生
ピアリとエースはギャンギャン吠える!
「吠えた~かわいい~」 なんでも可愛く見える小学生
Qooが吠えなかったのは もう帰り道コースだったから
先頭きって家に向かってスタスタ歩いて 小学生をムシ!
こんな状況でも無言で歩くパパ
小学生集団と離れて安心していると
「じゃ~ね~バイバイ」と数人の女の子と別れまた走って追いつく集団!
小学生集団はこの分裂を何度か繰り返しながら追いついてきてははしゃぎ
最後の一人になるまでついてきたんだって(笑)
パパよくこの状況に耐えたね!
女の子小学生集団とパパ 絶対あり得ない状況にママ大爆笑!

その後は Aコッカーらしいワンちゃんとお散歩をしている
見ず知らずの奥様に「こんにちは~」と挨拶され
「こんにちは」と返事をしたパパ
ここでピアリとエースもギャンギャン吠えて パパは恥ずかしかったらしい。
この状況にもママ大爆笑!
愛想がないパパによく挨拶してくれたもんだわ(笑)

他には・・・・・
Qooのイヤイヤがはじまったから止まらず引っ張るパパ
あまりにもぐずるので振り返ると 歩きうんにょをしているQoo(笑)
エースはイヤイヤ&引っ張って走るのでパパが怒るとしょぼくれてついてくる
ちゃんと歩けるようになったら褒めてあげると嬉しくなってぐいぐい引っ張るエース
結局突っ走るエース(笑)

そんなこんなでやっと家にたどり着いたパパ
1時間のお散歩は波瀾万丈だったね(笑)

家の中では・・・・・

Qoo&ピアリ VS エース
071201-01s_20130101182738.jpg

エースの反撃!
071201-02s_20130101182738.jpg

阻止するピアリ!
071201-03s_20130101182737.jpg



久しぶりに家の中で写真を撮るパパ
ストロボを買ったから使いたかったみたい♪

071201-04s_20130101182737.jpg

071201-05s_20130101182737.jpg

071201-06s_20130101182737.jpg



ラブラブなふたり・・・・・
071202-07s_20130101182353.jpg


と、思いきや・・・・・

やっぱり これ↓
071202-08s_20130101182353.jpg


久しぶりの休日 パパは休めたのだろうか???
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/434-3762b0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
