04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

これはスゴイ!

今までワンコグッズをどれだけ買っただろうか・・・・・

グッズといえばお洋服やおやつを紹介してきたけど
今回はワンちゃんのというよりは 飼い主にとっても嬉しいグッズ!

大掃除時期じゃなくても 毎日気になるワンコの抜け毛!
我が家は掃除機とコロコロで掃除してるけど全部取りきれない!!

いつもお世話になっているショップの店主さんも使っているってことで
なんと!実演までしてくれました~(笑)
お値段もお手頃なので 我が家も買ってみました!

その商品がコチラ!

071209-01_20130101180729.jpg
〓ペットヘアーマグネット〓

じゅうたんやカーテン 車のシートにも使えちゃうスグレモノ!
ただ手前に引くだけで抜け毛がワッサワッサ集まります!


さっそく使ってみよう!

パパに「すごいの買ってきた!」と自慢するママ(笑)

「どれ・・・」とパパに奪われ

じゅうたんから出てきたワンコの抜け毛がコチラ!

071209-02_20130101180729.jpg
午前中に掃除機をかけて その日の夜にペットヘアーマグネットを使ったのに
山のように取れたワンコの抜け毛!
タバコ(ロング)と比べてみました(笑)

ペットヘアーマグネット 我が家の大ヒット商品です☆
実際使ったパパも大絶賛(笑)
これから毎日パパに掃除してもらいます!
いや・・・・・ママがやります。
  グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/430-b1fe074a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
