06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

ピアリの食欲

ヒートが始まって数日後 ピアリの食欲が復活!
生食をやめてカリカリフードに切り替えました。

もしヒートの影響で食欲が出たとしたら
出産時期になったら食べなくなるかもと予想していたママ
その時期が12月中旬頃

やっぱりね・・・・・
12月5日~ フードを残すようになりました
        今まで1日40g食べていたのが20g~40g
12月11日 朝は食べず 夜は完食30g
12月12日 朝は食べず 夜は完食30g 夜普通のウンチをした後粘膜付きのウンチをする
12月13日 朝も夜も食べず 夜普通のウンチをした後粘膜付きのウンチをする
12月14日 朝まったく食べないし 前日は一日食べていないので
        朝は生食1つカリカリフード10g 午前中少しやわらかいウンチをする
        夜も生食1つカリカリフード10gにビヒズスオリゴを入れる ウンチ普通

この食欲の波はヒートと関係があるのかなぁと思っていたけど
ウンチがいつもと違うから お腹の調子が悪いのかな?

ピアリはエースにヤキを入れる以外はソファでまったりしています。
これもヒートと関係があるのかな?
ヒートから出産時期まではオンナらしいピアリでいられるのだろうか?
ホルモンのバランスなのかな???
それとも何かのストレスなのかな???

071214s_20130101180612.jpg


とりあえず生食を見せると食いつきが良いです!
フードと混ぜても先に生食だけキレイに食べます。

ピアリの気まぐれに振り回されるエースとママ・・・・・
お腹の調子が悪いのであれば心配だなぁ
しばらく様子を見ることにしよう!
  カラダ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/429-43036a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
