09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

クリスマスパーティー

12月16日 Qooとカフェに行ってきました~! 今週も(笑)

一番乗りのQooはカフェのスタッフさんに遊んでもらって楽しそう♪
店内チェックも忘れずに・・・・・
071216-01s_20130101174302.jpg


今日カフェはいつもと違うんだなぁ~
ワンコ友達と一緒にちょっと早いクリスマスパーティー♪♪♪

一緒に遊んでくれたワンちゃんは・・・・・

☆コデちゃん☆
071216-02s_20130101174302.jpg

☆紋次郎くん☆
071216-03s_20130101174302.jpg


☆勘太くん☆
071216-04s_20130101174302.jpg

☆むっく君☆
071216-05s_20130101174301.jpg


☆マロンちゃん☆
071216-06s_20130101174301.jpg


☆ルパンくん☆
071216-07s_20130101174409.jpg

☆我が家からはQoo☆
071216-08s_20130101174409.jpg


パーティーといってもランチはメニューの中からそれぞれ好きなものオーダー!

ママは☆ビーフシチューセット☆
071216-20s_20130101175707.jpg

ランチメニューはドリンク&デザート付き 今日はコーヒーゼリーでした。
071216-21s_20130101175707.jpg


紋次郎君はお名前を呼ぶと笑顔でカメラ目線☆ 嬉しいなぁ♪
071216-09s_20130101174409.jpg

コデちゃん何を見つめているのかな? ママかな?それともおやつ?
071216-10s_20130101174408.jpg


初対面の勘太くんとむっく君 ご挨拶はバッチリかな?
071216-11s_20130101174408.jpg


勘太くんこっちのワンちゃんにもご挨拶! 偉いね~☆
071216-12s_20130101174408.jpg


むっく君とっても楽しそう♪
071216-13s_20130101174541.jpg

でもやっぱりママと一緒が良いのかな?
071216-14s_20130101174541.jpg


クリスマスといえば・・・・・ケーキ!

でも私たちケーキの予約していないのよ・・・・・
一応7ワンと8名でカフェに行くから事前に席の予約だけしてたのです。
なんとっ!カフェのオーナー様からみんなにクリスマスケーキのプレゼント♪
オーナー様 本当にありがとうございました♪

☆ワンコ用のクリスマスケーキ☆
071216-15s_20130101174540.jpg

先週のリンゴに引き続きイチゴ初体験のQooは・・・・・また食べませんでした。
イチゴは美味しいんだよ~ママは大好きなんだけどなぁ。
でもQooはイチゴ以外は全部美味しそうに食べてました♪


クリスマスといえば・・・・・プレゼント!

みんなでプレゼント交換をしました♪

これ な~んだ???
071216-16s_20130101174540.jpg


なぽりんさん作 あみだくじ!

一人一本線を書き 好きな場所を選んで・・・・・

♪あみだくじ~あみだくじ~どれにしようか、あみだくじ~引いてうれしいあみだくじ~♪
071216-17s_20130101174540.jpg


Qoo&ママがゲットしたのはコチラ!
071216-18s_20130101174540.jpg


これはママ用のプレゼントです。嬉しいなぁ♪


本当はママたちもクリスマスってことでケーキをオーダーしようと思っていたのに
すでに2時間半もカフェで楽しんでいたので そろそろ・・・ということで
ケーキは今度食べるぞ~♪

今日ご一緒していただいたパパさんママさんワンちゃんたち
みなさん ありがとうございました!とっても楽しかったです♪


それで家に着いて早速プレゼントで頂いたメイプルカシューナッツを食べました!
これがとっても美味しい♪
メイプルの甘さがちょうど良い!
これはどこで買えるのかなぁ?
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/426-68a6ef8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
