05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

カメラマン集合

先日のクリスマスパーティーのメンバーはみんなブロガー!
みんなでワンコ写真撮りまくってました!
しかもその中でイチデジが3台!スゴイ!!
周りにいたお客様3組はカメラなし!
ママたちのことどんな風に見ていたんだろう?
はたから見ると・・・・・ヤバイ???
カメラを構えてるパパさんとママさんの写真も撮りたかったなぁ。
今度こっそり撮ってみようかな(笑)
自分もその中の一人なのに
この状況が可笑しくてひとりツボにはまっていたママです(笑)


みなさんから頂いた写真を紹介します♪

たねさん撮影 むっく君&Qoo 後姿も似ているふたり♪
071216-30s_20130101173918.jpg


なぽりんさん撮影 むっく君&Qoo パッと見とっても似ているふたり♪毛色もデカさも!
071216-31s_20130101173918.jpg



Qooの笑顔3連発!

まるさん撮影
071216-32s_20130101173917.jpg


なぽりんさん撮影
071216-33s_20130101173917.jpg

たねさん撮影
071216-34s_20130101173917.jpg


おやつでつってる訳じゃないのに全部口が開いてるし・・・・・
これは笑顔なのか?アホ面なのか?


最後にもう一枚

たねさん撮影 Qooとママ
071216-35s_20130101173917.jpg



たねさん なぽりんさん まるさん 可愛いお写真ありがとうございました♪

ちなみにママの写真は今回ボツだらけ(涙)
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/425-080eabc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
