08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

お友達とカフェ

12月22日 お友達とカフェに行ってきました!

今日はピアリと一緒♪ あはわんさんのお洋服で初おでかけ!
071222-01s_20130101171035.jpg


ご一緒してくれたワンちゃんは・・・・・

☆杏ちゃん☆
071222-02s_20130101171035.jpg


☆コデちゃん☆
071222-03s_20130101171035.jpg


カフェにはお友達もいっぱい!

☆賢犬くん☆
071222-04s_20130101171034.jpg


☆レオくん☆
071222-05s_20130101171034.jpg


☆海くん☆
071222-06s_20130101171034.jpg


☆ショコラくん☆
071222-07s_20130101171154.jpg


はじめて会ったショコラくんとすぐに仲良しになったピアリ
ショコラくんもピアリのこと気に入ってくれたみたい♪
071222-08s_20130101171153.jpg


カフェのママさんのお家で迎えた 狆のプンプン君
071222-09s_20130101171153.jpg


プンプン君もはじめて会ったけどピアリはプンプン君が大好き♪
ずっとチュッチュしてました♪
071222-10s_20130101171153.jpg


ピアリは年下のワンちゃんが好きなのかな?
ショコラくん1歳 プンプン君はまだパピーちゃん
カフェのお姉さんは 「ピアリは母性本能が強いのかもね」って言ってました。
そうなのかなぁ・・・?
でもエースには厳しいけどそれは一緒に暮らしてるからなのかな?


ドッグランでも遊んだけど・・・・・もう寒い!
飲み水用のお水も凍ってました~
071222-11s_20130101171153.jpg


杏ちゃんはママのそばが良いんだね♪
071222-12s_20130101171152.jpg


賢犬に気づいてないのかな?ピアリはまた落ち葉チェック!
071222-13s_20130101171306.jpg


ドッグランで賢犬くんがちっちタイム中に
ピアリが賢犬くんのお腹の下を急にダッシュしてきましたーっ!
賢犬ママさんと紋母さんと一緒に 「あーっ!ピアリ~!」って叫んだママ
ピアリあと1ワン分ずれてたら 思いっきり賢犬くんシャワーを浴びてました!
あっぶね~ もう みんなで大爆笑!
あまりにも視界が広かったから賢犬くんがいることに気づかなかったのかな?


店内に戻って おやつタイム♪

プンプンくん 賢犬を見上げる!
071222-14s_20130101171306.jpg


早くおやつが食べたくてアピール中のピアリ
071222-15s_20130101171306.jpg

コデちゃんはイスの上からちょ~だい!
071222-16s_20130101171306.jpg



今日のカフェは新しいお友達にも会えて嬉しかったね♪
コデちゃんがドッグランに出るとピアリはママをおいて一緒に行っちゃうし
そしてちょこまかちょこまか走って コデちゃんと一緒にちっちタイム。
戻ってきたと思ったら・・・・・
今度は杏ちゃんがドッグランに出ると また着いていくピアリ!
戻ってきて・・・・・今度はチワワくんたちが外に出るとピアリも行こうとしたけど
ドッグランから店内に戻ってきたプンプン君に気づいて
すぐUターンしてプンプン君と遊びました♪
ピアリはすっごく楽しんだんじゃないかな♪
一緒に遊んでくれたみなさん ありがとうございました!
071222-17s_20130101171305.jpg


カフェをあとにして・・・・・
コデちゃんと杏ちゃんを我が家にご招待!

次回につづく・・・・・
  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/419-1f170caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
