07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

いらっしゃい&撮影会

カフェでご一緒してくれた杏ちゃんとコデちゃんが
はじめて我が家に遊びに来てくれました!

071222-21s_20130101170016.jpg


紋母さん&杏ちゃん いらっしゃいませ~
071222-22s_20130101170016.jpg


なぽさん&コデちゃん いらっしゃいませ~
071222-23s_20130101170336.jpg


お留守番していたQooもお友達に会えて嬉しいね♪
071222-24s_20130101170016.jpg


ピアリお家でも一緒に遊べて良かったね!
071222-25s_20130101170016.jpg


お留守番していたエースもお友達に会えて嬉しいね♪
071222-26s_20130101170015.jpg


エースはなぽさんのお膝に飛び乗りチュッチュ攻撃!
コデちゃんが・・・・・ママを取っちゃってごめんね~
071222-27s_20130101170015.jpg


杏ちゃんカフェで遊んできたから疲れちゃったかな?
くつろいでくれて嬉しいよ~
071222-28s_20130101170126.jpg


今日お揃いのお洋服を着ていたコデちゃんとピアリ
あははのわんこさんでゲットした ネーム入りお洋服のアニバⅡダッシュを着て
4ワンズで記念撮影会です!

おやつでつりながら 
コデちゃ~ん クー~ ピアリ~ エース~ と呼びかけながらの撮影(笑)
順番にソファから飛び降りたり ちょっと離れてフレームアウトしたり
これはカフェでは撮影会出来ないわ(汗)


やっと撮れたのがコチラ!

☆北の大地あわはん連合会 アニバⅡダッシュ編☆

071222-29s_20130101170126.jpg

071222-30s_20130101170125.jpg

071222-31s_20130101170125.jpg

071222-32s_20130101170125.jpg



最初は一枚一枚撮ってたけど 動きまくるので途中から連写で撮影!
撮影後カメラで連写写真を見てみると・・・・・
コデちゃんまったく動いてない!
エースは動きまくって全部違うポーズ&表情!
対照的な2ワンに大爆笑!

そして4ワンズを並ばせるのに精一杯で
正面からの写真しか撮っていないことに後で気づいたママ
せっかくネーム入りお洋服なのにバックショットを撮り忘れ(涙)
なぽさん 今度リベンジしましょうね!


紋母さんの手作りチーズケーキをみんなで食べて美味しかったです♪
パパが帰ってきてからも二人で美味しく頂きました~♪
なぽさんの美味しいお菓子もパパと美味しく頂きました~♪
紋母さんとなぽさん たくさんのお土産をありがとうございました。
今度は手ぶらで遊びに来てね!
あっ!愛犬たちは忘れずに(笑)一緒に来てね!

紋母さん&杏ちゃん なぽさん&コデちゃんまた遊びに来てね~♪
今日は楽しい一日をありがとうございました♪
  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/418-ab857581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
