08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

今年最後の・・・

12月26日

今年最後のカフェに行ってきました!

エースと一緒にね♪
091226-01.jpg


カフェに着いたら一番乗りだったので
エースはカフェのお姉さんに遊んでもらって
おやついっぱい食べさせてもらって
追いかけっこしたりと楽しんでいたら・・・

待ち合わせしていた
コデちゃんと
レオくん&ハルちゃんご来店!

コデちゃんとレオくんの2ショット♪
091226-02.jpg


レオくんとハルちゃん超久しぶりに会えました。
嬉しかったよ~♪


マーブルちゃん&バニラちゃん
うめちゃん&テン子ちゃんにも会えちゃった♪

マーブルちゃんです。
091226-03.jpg



今年最後のカフェもお友達と一緒にすごせて楽しかったです♪

  カフェ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
