09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

我が家のサンタさんは・・・

2009年のクリスマスは

Qoo&ピアリ&エースはクリスマスディナーを食べました!
091225-01.jpg
・胚芽米ハーブリゾット鮭&有機野菜
・ポテトとグリーンピースのムース
・鹿肉のバロティーヌ

準備している時から3ワン大騒ぎ!
↑を3ワンで分けてドッグフードにトッピング
ちゃんと美味しいものってわかるんだね~最後にドッグフード食べてました!




我が家にサンタさんがやってきた!
サンタさんはお友達です。

マーブルママさんから
あみぐるみのストラップをいただきました!
エースと同じブラックタンのダックスかわいい♪
091225-02.jpg



なぽりんさんから
ワンコ用おやつと飼い主用おやつ&紅茶
コデちゃんのシールとクリスマスカードかわいいでしょ♪
091225-03.jpg



よっこさんから
ワンコ用おやつ&おもちゃと飼い主用クッキー&ポーチ
のあくん&みるちゃん&りうくんのかわいいクリスマスカード♪
091225-04.jpg


それから!それから!
よっこさんが3ワンにフリースパーカーを作ってくれました!
サイズ教えてなかったからビックリ!!
よっこさんちののあ君とQooは親戚さんで去年一度お会いした時の
3ワンズを思い出しながら作ってくれました。
091225-05.jpg


Qooはのあ君と大きさも似てるだけあってサイズもジャストフィット!
ブルーのパーカーはのあ君とオソロ♪
091225-06.jpg


ピアリもピッタリ!ピンクのパーカー
091225-07.jpg


エースもピッタリ!パープルのパーカー
091225-08.jpg


色もサイズも3ワンにピッタリ!
とてもかわいい~♪


フード付きのパーカーなので被せてみたよ!
091225-09.jpg



マーブルママさん なぽさん よっこさん
たくさんのプレゼントありがとうございます!
とーっても嬉しいです♪♪♪
大切にします♪


今年のクリスマスは
お友達サンタさん登場でウホウホハッピーな我が家でした♪
ありがとう~♪

  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これは・・・・。なんとおいしそうなごちそうと、かわいいサンタさんからの
贈り物の山・・・
ウホウホではなくて、ウホウオホウオホウオホでしょー!!!
お洋服もす・て・き!!!
テンションあがるねー!
ドットも着こなす3ワンズ。
いい、年末年始になりますように!手ぶらのブラックサンタのグスママから、遅ればせながらメリークリスマス
グスタママ |  2009.12.27(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

みんないい子だから、サンタさんいっぱい
来てくれたんだね~o(*^▽^*)o~♪
クリスマスディナーも美味しそう!

パーカー3わんとも、サイズぴったりでよかったで~す♪
実はちょっと心配だったのよ・・・
Qooくんは、のあより少し大きめだから大丈夫だと
思ったんだけど、ピアリちゃんとエースくんはみるより
1回りは小さかったような・・・???
かなり迷ったけど、ほんと良かった(* ̄0 ̄)/
お散歩の時にでも、役立てて下さいね~



よっこ☆ |  2009.12.27(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

たくさんのサンタさんがやってきたのね~
楽しそうで何よりです。
でもワンズに一番嬉しいのはやっぱりご馳走かしらね♪
かのん |  2009.12.27(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

グスタママ~メリークリスマス☆
ってもう・・・今年もお世話になりましたって挨拶だね(笑)
ブラックサンタだなんて~そんなことナイ!ナイ!
今年はグスタママと一緒にいてたくさん笑ったし~
おかげでウホ♪ウホ♪ウッホホ~イ♪で楽しかったよ!
3ワンのクリスマスは美味しいご飯にたくさんのプレゼント
しかも可愛いフリースパーカーもいただいちゃって楽しいクリスマスでした♪
飼い主なんて24日ケーキ屋にお客さんいっぱいで買わずに帰宅
25日ケーキ買ったけど食べずにリビングで寝ちゃって26日も・・・(汗)
なので今年はクリスマスケーキ食べてないで~す!
飼い主は悲しいオチで今年はしめくくりって感じだよ(笑)
ふーこ |  2009.12.28(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆よっこ☆さんへ☆

よっこさんたくさんのプレゼントありがとうございました♪
しかも私にまでプレゼント嬉しかったです♪
3ワンのパーカーホントにサイズバッチリでびっくりしました!
フリース持ってなかったし色も似合ってるしとても嬉しいです♪
可愛くてお散歩に着るのがもったいないくらいです。
ワンコ用のミルクプリンこちらお初です!
Qooがミルク系大好きなんで大喜びです!
なんせ飼い主のミルクティーを盗み飲みするくらいですから(汗)
よっこさんプレゼント本当にありがとうございました。
来年そちらに行けたらいいなぁと思ってます。
ふーこ |  2009.12.28(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆かのんさんへ☆

今年はお友達サンタさんのおかげで
嬉しいクリスマスになりました♪
ワンコたちやっぱり食べ物ですね!
荷物の袋開けてるときからすごい注目してました!
クリスマスディナーもバックバク完食でした♪
おやつもたくさん頂いたしワンコたちのクリスマスはまだ続きそうです。
ふーこ |  2009.12.28(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/414-d81853eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
