09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

2009年は・・・

2009年をふりかえると・・・


Qoo
【ガン疑惑!】
結果は組織球腫でした。
その後、デキモノができることもなかったし良かった♪
091229-01.jpg




ピアリ
【避妊手術の危機!】
結局避妊手術しなかったんだけどね。
10月にきたヒート後の今も前回みたいに気になるようなこともないし♪
この問題は来年もヒートの度に家族会議かな。
091229-02.jpg




エース
【事件が・・・!】
・・・・・・ない!
特にこれといった一大事なこともなくマイペースに毎日を楽しんでました♪
091229-03.jpg




たくさんのワンちゃん&ママさんに出会い
一緒に遊んだりお話したりとても楽しい一年でした♪
休日になれば天気が悪くなってドッグランに行けなかったことが残念だけどね。

091229-04.jpg

091229-05.jpg



みなさん
今年も一年お世話になりました。
ありがとうございました。
また来年もQoo&ピアリ&エース共々よろしくお願いします。

091229-06.jpg


  わんこたちの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
