09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

sleep


ふと振り返ると 可愛い2ショット♪
091203-1.jpg

微笑ましいピアリ&エースを見ていると優しい気持ちになる。





また振り返ると ぴったりと寄り添う2ショット♪
091203-2.jpg

Qooから隣に行くことはないから
ピアリがQooの隣に行ったんだね。





Qooがちょっと窮屈そうだけど・・・
091203-3.jpg

離れることなく仲良しなふたり。





その時エースは・・・
091203-4.jpg

赤ちゃんみたいに寝てる~





ママが動くと3ワンズも動いちゃうから
そ~っと近くにあったコンデジを取り静かに電源ON
それでも気づかれちゃうけどね。
静かにそっとパチリ☆

  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

静かに静かに、そーっとパチリ!!!うまく撮れています!大丈夫。
寄り添うワンズ。起しちゃいけない!と思いつつ
起こしたくもなる・・・ひゃー、かわいい。
グスタママ |  2009.12.02(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

うぉ---------ぉぉ

可愛すぎる-----ぅ
見ていて思わず
ニヤニヤしてしまったよ

たぶん・・その時の私は
第三者からみたら間違いなく変態顔だったと思う

でも・・それくらい可愛いのだもん

マーブルとバニラが寄り添う事がないから
羨ましいです
マーブルママ |  2009.12.03(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

一緒に寛いでいる姿は
ホント嬉しくなっちゃうよね~
ワンコ苦手の茶衣だけど。
寒いからか結構チビが寄り添っても平気なの~
でも・・
基本あたしの膝の上だからちっとも撮影できない!!!
かのん |  2009.12.03(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

そーっとカメラ取りに行ったつもりが
ピアリとエースは気づいちゃってさぁ
本当は2ワンで顔くっつけてもっとかわいい2ショットだったのだよ~
ぐっすり寝てるとイタズラもしたくなっちゃうけどね(笑)
ふーこ |  2009.12.07(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆マーブルママさんへ☆

大丈夫~ 私もニヤニヤ ニヤニヤしてたから(笑)
このまま見ていないけど 写真も撮りたいし でも動いたら起きちゃうし・・・
一瞬でいろいろ考えちゃったよ。

マーブルちゃんとバニラちゃん一緒に寝ないんですか?
えーっ!意外です!
バニラちゃんはパパにしか寄り添わないのかな???
ふーこ |  2009.12.07(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆かのんさんへ☆

膝の上で寝てくれるのは嬉しいですよね♪
足しびれても我慢できますもん!
茶衣くんと碧衣ちゃんは冬限定のくっつき寝なんですね
この時期バシバシカワイイショット撮りまくってください!
うちのQooも暑くなると一人で涼しい場所に移動するから
寒い時期限定かもしれないです。
ふーこ |  2009.12.07(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/410-2c5aa429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
