10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

久々のあはわん♪

久しぶりにあははのわんこのお洋服オーダーしたよ♪

オーダー受付開始になったらもうすごいからね!
みんな数分前からパソコンの前でスタンバッているんだろうなぁ・・・
私もその中の一人です。
みんなのお洋服を作っているゆかりんさんはもっともっと大変だろうなぁ・・・
私だったらパニックになってるな!絶対!

いつも頑張っているゆかりんさんが
今回作ってくれたお洋服はコチラ!

【バンビ】のタンクをオーダーしました。
リブの色は選べるので男の子はブルー 女の子はピンクにしました。
091202-01.jpg





あはわんズのひなた君&こなつちゃん&ほのかちゃんがモデルをするとビシッと決まってる☆
(ゆかりんさんへ 勝手にお写真お借りしました。すみません。)

モデルひなた君です。 そうそうこうやってお洋服が見えるようにね・・・
P1330974.jpg


モデルこなつちゃんです。 この振り向いた姿が撮りたいのよ・・・
P1330986.jpg


モデルひなた君&ほのかちゃん&こなつちゃん 仲良く並んで3ショット!
P1330988.jpg





こんな感じで撮りたいのに・・・
うちのダメモデルのQoo&ピアリ&エースは全然お洋服をアピールできず・・・

おやつしか見えてないし~
091202-02.jpg


振り向き姿も出来ないし~
091202-03.jpg


やる気が・・・(涙)
091202-04.jpg



今回いつも以上に写真が撮れなかったので次回リベンジよ!!


ゆかりんさん かわいいお洋服ありがとう♪
それなのにうちのワンズときたら・・・
ということで、ひなこなほのちゃんに協力してもらっちゃいました!

  お洋服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~ん。

たくさん紹介してくれてありがとう!

私の下手な写真でよかったのか・・。

ポーズは出来てなくても
穏やかなお顔が何よりのベストショットだって!!!

ピアリちゃんなんて
「どう?かわいいでしょ」って言ってるのが
聞こえてきたもん。

「めっちゃ、かわいいです」って答えてしまったわ(笑)


オーダーを頂く日は、私もPCの前でパニックになっています。
たくさんの方がスタンバイしてくれていると思うと
それだけで手が震えちゃう。

ふーこさんはじめ、そんなみなさんのおかげで
ここまで来れました。

ホントに感謝でいっぱいです!
ありがとう!!!!

ゆかりん |  2009.12.01(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです(^o^)

ホント、ホント!
あは・わんの服はゲットするのが大変よぉ~~!!
この服、可愛いですよね\(^o^)/
私は今回、オーダーし損ねますたぁぁ~~~(T_T)
あは・ワンズのモデルっぷりも、凄いよね~。
先月初めに小田原で会ったけど、毎度、椅子の上にチョコンと3ワン並んでいるのが凄ーいって思いました。
Qoo君、お耳の飾り毛が長くていいなぁ~♪
ピアリちゃんは、いつも可愛いし♪
エース君、カッコいいんだからやる気出して~~(苦笑)。
ネエネ |  2009.12.01(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆ゆかりんさんへ☆

いつもかわいいお洋服作ってくれてありがとう!
バンビ柄に一目惚れしちゃったよ♪

それなのにうちのワンズのモデルっぷりにはガッカリよ~
でもゆかりんさんのコメントに救われた!
たしかにピアリは自分のことかわいいと思ってるとおもうわ!

ゆかりんさんもオーダー開始の時はパニックなんだね~
そうだよね パソコン固まっちゃうくらいだもんね。
でも自信持って突き進んでいってね!
応援してます!!
ふーこ |  2009.12.02(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆ネエネさんへ☆

ネエネさんおひさしぶりでーす!

あはわんのお洋服大人気ですよね☆
タッチの差でソールドアウトになりますよね。
オーダー受付されたときはとても嬉しいけど
残念な結果でも人気あるんだなぁって嬉しくなります。
ネエネさん今回のバンビめちゃめちゃかわいいですよ♪
ひなこなほのちゃんのモデルっぷりは本当に素晴らしい!
小田原旅行の記事見ました~
羨ましすぎるくらいみなさん楽しそう♪
Qooの耳毛長いけどエースとじゃれてスカスカになってきています(汗)
エースはイヤだ!と決め込んだらガンコでね・・・
ひなこなほのちゃんの爪の垢煎じて飲ませたいです(笑)
ふーこ |  2009.12.02(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/409-efdcfd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
