04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

寝た後は・・・

11月29日


寝休日からはじまったQoo&ピアリ&エースにソファを占領されたママです。
091129-10.jpg


前日カフェに遊びに行ったQooが一番眠そう (カフェの記事は後日up予定)
091129-11.jpg


ゆっくりと時間が過ぎていく・・・
091129-12.jpg


リラックスしすぎのエース
091129-13.jpg


前足で鼻を押さえて苦しくないのかな?Qoo大丈夫か~?
091129-14.jpg


豪快にのび~~~!
091129-15.jpg


パタリと寝入る・・・
091129-16.jpg


ピアリまだ寝ぼけてる?
091129-17.jpg





午後からグスタママさんと勘太ママさんと一緒にお散歩に行きました!

グスタママ~やっとピアリに会えたね♪

グスタママさんが今日もコーヒー持ってきてくれたよ♪
勘ママが準備しているとき・・・
勘太くんはずっと勘ママを見つめていたよ♪カワイイ!
091129-01.jpg


久しぶりに!やっと会えたグスタン&テツ君
相変わらず仲良し兄弟っていうか愛しすぎている兄弟です♪♪♪
091129-02.jpg


勘太くんと交代して今度はのんたんがお散歩♪
元気いっぱい!!
091129-03.jpg


テツくんにチェックされてるのんたん・・・ちょっとニヤケ顔?
091129-04.jpg


ピアリのオチリをチェックしに来たおとこのこたち・・・
のんたんは、ピアリに怒られてビックリしてちょっとパニック?飛び上がってたよ~
        でも「ボク気にしな~い」って怒られたことをすぐ忘れるのんたんオモロイよ!
テツくんは、まさか怒られると思っていなかったんじゃないかな?
        もしかしたらテツくんに怒るワンコってピアリだけじゃないかと思うよ。

テツくんと並んでお散歩したピアリは
チロチロとテツくんを見てたけど ピアリは抜かされないように必死だったと思うなぁ。
なんせ 一番!が好きだからねピアリさんは(汗)


最初は2頭引きリード+伸縮リードでお散歩してたんだけど
エースがどんどん突き進むから若干ピアリが迷惑そうな顔してるので
1ワンずつ伸縮リードでお散歩することにしました。

エースくん!少しでいいから空気読んで欲しいなぁ・・・
091129-05.jpg


エースの写真一枚しか撮ってなかった~
ピアリは一枚も・・・
でも!
グスタママさんがピアリとエース撮ってくれてたよ♪→【ひらけ グスタ】
まだupされてないけどきっと勘ママさんも撮っているはず!→【勘太のブログ】


グスタママ&勘太ママ
一緒にお散歩してくれてありがとう♪
笑いっぱなしで楽しかったです♪





今日はあまり寒くない日だったので
一度家に帰って Qooと一緒に公園にお散歩に行きました!

Qooの散歩はホントに楽だなぁ 
引っ張りもせず 呼んだら来るし のんびりお散歩できました♪
091129-06.jpg


一緒に走ったりして遊んだけど もう外が暗くなってきてブレブレ写真ばっかり(涙)
091129-07.jpg





とっても充実した楽しい休日になりました♪
また1週間頑張れる~!

  わんこたちの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はありがとう、午後は暇だったのでとてもうれしかった。
てつも楽しそうでした。ピアリ様しかてつに怒れないから、
これからもビシバシとご指導頼みたいな!!
エースくん、いつもどおりに
マイペースで(笑)カラスも怖がらない、ガラスでもブリキでもなく
鉄のダックスだったね!
Qooたん、ママを独占のお散歩良かったね!
グスタママ |  2009.11.30(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

土曜日&日曜日2連ちゃんで楽しい休日をありがとう!
グスタママ暇してたの?それは良かった~♪
急だったけど誘ってみるもんだね!おかげで楽しいお散歩できました♪
やっぱりテツ君を怒ったのはピアリが初かい?
逆に誰かピアリの指導係お願いしたいよ。
エースは動くものは追いかけたいみたいだね。
自転車のお兄ちゃんにもアピールしてたし(笑)
うちは鉄のダックスだね!
ピアリは・・・もっともっと硬い物だね(爆)
グスタンとテツ君に会ったのはいつぶりだろうね?
久しぶりに会えて嬉しかった♪♪♪
いつもグスタンを見守るテツ君♪ほのぼの兄弟で癒されました♪
またお散歩行こうね!
ふーこ |  2009.12.01(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

先日は ご一緒させてもらってありがとね~♪
勘太ものんたんも喜んでたよ~

何より お友達と一緒の散歩だと
いつもの距離もあっという間で いつもよりも楽しいもんね♪

エース君とピアリちゃん 伸縮リードでも ちゃ~んと操って。。しかも
キレイに写真撮ってるから驚き!!
さすがだわぁ。。

勘太とのんたんバラバラ散歩でご面倒かけちゃったけど
本当に楽しかったです♪
どうもありがとうね~

ボチボチ更新しま~す。。
勘太ママ |  2009.12.02(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

こちらこそ先日は楽しいお散歩ありがとう♪
勘太とのんたんはあの距離でお散歩足りたのかな?
うちはあの公園に行けば1時間~1時間半くらいお散歩したりするから
勘&のんがバラバラお散歩でも大丈夫だよ~♪
エースはまだまだ行ける感じだったしね。
私もおしゃべりしながらのお散歩楽しいし♪
ひとりだとひたすら歩くのみだよ!
伸縮リード操れてた?
その分「わ~」「ぎゃー」「ちょっとー」って私がうるさいでしょ(笑)
ふーこ |  2009.12.02(Wed)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/408-9800a769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
