08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

食い倒す!

たぶん11月3日のことだろう?


Qooと一緒にカフェに行って来ました!
091103-01.jpg



偶然お会いしたカフェデビューのクー君ボステリです。
091103-02.jpg



堂々としている?バニラちゃん
091103-03.jpg



のんたん登場でブヒレスが始まったのんたん&テン子ちゃん大盛り上がり!
091103-04.jpg



のんたんはおやつ食べないから~って
勘ママからのんたんのおやつを全部もらった食いしん坊Qoo!
091103-05.jpg



遅めの登場だったコデちゃん
091103-06.jpg



ここ気持ちいいんだね♪マーブルちゃんうっとり~
091103-07.jpg



お散歩疲れのコデヲさん・・・
091103-08.jpg



食い疲れのQoo・・・
091103-09.jpg




たくさんのワンちゃんに会えました!
Qooはおやつばっかり狙っていたなぁ・・・
そうだ!
食いしん坊のQooとマーブルちゃん!
マーブルママと「うちのこ食べ過ぎたらゲ●するんです~!」作戦をしようって話になったけど
この顔はゲ●しそうにもないな! まだまだ食べれる~♪って顔だよね・・・
091103-10.jpg

  カフェ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/404-cf79ec32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
