10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

物々交換?古→新?

もう着れなくなったお洋服たち・・・・・

 D・O・Gの帽子
 osagari01.jpg

 D・O・Gのタンクトップ付きデニムパンツ
 osagari03.jpg

 D・O・Gのタンクトップ付きドラゴン刺繍デニムパンツ
 osagari04.jpg

 CHARCOALのつなぎ 
 osagari02.jpg

 VIVA&BATTYのデニムパンツとデニムスカート
 osagari06.jpg


D・O・Gのは福袋に入っていたお洋服なんだけどアウターが欲しくて買ったから
もう十分元は取れてるけど まさかデニムの着丈が短くなるなんて・・・
CHARCOALのつなぎも短くなっちゃって・・・
VIVA&BATTYのパンツとスカートはサスペンダーがお嫌いなようで(汗)
Qooとピアリが着てる写真が見つからないってことは買った時に着せてそれっきりかも?

着れなくなってもお揃いで買っているだけに
どっちか片方なくなるのももったいなくてね~
オークションにもフリマにも出せず
うちみたいなデコボコ兄弟のお友達もいなくて
ずっと仕舞っておいてました。


そしてついに現れたーっ!
デコボコ多頭飼いをしているお友達♪
しかもおさがりでも気にしないって~♪
嬉しすぎる♪
それだったらお散歩着でジャンジャカ着ちゃって~!
ってことで マーブルちゃんとバニラちゃんが着てくれることになりました♪
ありがとう!
発売当時マーブルママさんはCHARCOALのつなぎが欲しかったけど
売り切れになっていたんだって(涙)
おさがりだけど喜んでくれて私も嬉しいです。


で!

おさがりなのに・・・・・

ハンドメイドできるマーブルママさんから
こんなにたくさんのプレゼントをいただいちゃったよ~!


マーブルママさんが「どんなのがいい?」っておっしゃってくれて
男の子も女の子もOKな「赤系の色で」とお願いしたら・・・
ジャーン!なんと嬉しいことにネームを入れてくれました♪
091201-01.jpg


「オーバーオールの中に着たいなぁ」とボソッと言った私だけど
マーブルママさんは聞き逃さなかったー!!
袖はボーダーにしてくれたよ♪しかもレインボー柄のカラー&リードを使っている3ワンズにピッタリ!
091201-02.jpg


またまたサプライズ☆
つなぎのお洋服も作ってくれました♪
091201-04.jpg


ラインストーンのキラキラでネーム入り!
091201-03.jpg


まだまだあるよ~!!
お散歩バックとマナーポーチ♪
091201-05.jpg



なんだか わらしべ長者になったみたい!

ネーム入りのお洋服とっても嬉しい♪
しかもお散歩バッグ&マナーポーチはなぽさんとオソロ♪

マーブルママさん本当にありがとうございます♪



後日お洋服着た3ショットupしたいと思います。
前回の記事の通りうちの3ワンズ やる気なしで・・・
日を改めて写真撮りたいと思います!

  お洋服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらこそ・・・本当にありがとうこざいました
めちゃくちゃ嬉しいです

つなぎは売り切れで買えなかった物だし
デニムも・・
市販品でマーブルとバニラとお揃いで着れるサイズって
必ずどっちかが売り切れになってて
買わず終いだったので

お揃いで・・貰えるなんて
感激ですよ------ぉ

大事に着ますね
マーブルママ |  2009.12.03(Thu)  |  URL |  【コメント編集】

☆マーブルママさんへ☆

てんこ盛り盛りなハンドメイドグッズありがとうございました!!
マーブル&バニラちゃんにはお下がりだったのにうちは新品で☆
本当にありがとう♪♪♪
市販品のおそろいも早くゲットしないとサイズ無くなりますよね~
しかもQooはサイズ合うけどピアリに合うサイズがないとか
デコボコ兄弟すぎて既製品難しいです。
最近もっぱらオーダーメイドです。
我が家もお洋服たち大事に着ます♪
お互いラッキーな物々交換だったね♪♪♪良かった~
ふーこ |  2009.12.07(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/403-2eec7f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
