08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

Loveなお散歩

11月7日


エースと一緒に公園に行きました!
091107-01.jpg



待ち合わせをしていたのは・・・

勘太くん
091107-02.jpg



コデちゃん
091107-03.jpg



そしてグスタママさん
グスタママのお家のぐすたんとてつ君は午前中いっぱいお散歩したので
午後からはお昼寝でお留守番でした。
なので~
勘太&勘ママ コデちゃん&なぽさん エース&グスタママ
みんなで楽しくお散歩してきました♪
091107-04.jpg





エースもコデちゃんが好きだけど~
091107-05.jpg



勘太のコデちゃんLoveにはかなわない!

ズン!
091107-06.jpg



ズンッ!ズンッ!
091107-07.jpg



ズドーン!! LoveLoveで大忙しの勘太でした~♪
091107-08.jpg





エースのリードをグスタママにあずけて~
091107-09-1.jpg



グスタママとエースはルンルン♪
091107-10.jpg



とっても楽しそう♪ エースよかったね~
091107-11.jpg



エース 『ボクはグスタママのお家の子になりま~す♪♪♪』
091107-12.jpg
うんうん きっと優しく大事にしてくれると思うよ~♪





お水をガブガブとワイルドだけど可愛い飲み方の勘太
091107-13.jpg





ワンコ連れじゃないのにバッグを2つ持っていたグスタママ
なんでかなぁと思っていたら・・・
さすがグスタママ☆
みんなに暖かいコーヒーをご馳走してくれました♪
でっ!
準備をしていると・・・・・
カモが~

ズン!
091107-14.jpg

ズンっ!ズンッ!
091107-15.jpg

ちっかーい!!
091107-16.jpg

カモさん一斉に上陸してきてビックリ!!
グスタママもしかしてカモ使い?(笑)

グスタママのおかげで体が温まりました♪ありがと~♪

そして勘太もさらにアツアツヒートアップ!
091107-17.jpg



勘太のお口からLove臭したのかな?
ニホヒフェチのエースお口チェック!
091107-18.jpg





では みんなの可愛いお顔を・・・・・

☆勘太くん☆
コデちゃんを見つめる勘太の瞳は一途だった~
091107-20.jpg

091107-21.jpg

091107-22.jpg

091107-23.jpg



☆コデちゃん☆
091107-24.jpg

やさしい横顔・・・
091107-25.jpg





駐車場に戻ると・・・

あれ?ブヒちゃんじゃないの~???

勘ママの車を見つけて待っていてくれた
こゆきちゃんとママさん
091107-27.jpg



勘太はこゆきちゃんが好きなの?
091107-26.jpg



あれ?
視線がこゆきちゃんじゃないような?
やっぱりコデちゃんを見てるの~!?
091107-28.jpg



はじめましてのこゆきちゃん 可愛い♪
また会えるといいなぁ
091107-29.jpg





エースが片足あげたり 立ったりするたびに
「アーミキャットみた~い♪」って喜ぶグスタママに
一瞬の余韻も与えず即効で「ミーアキャットだから」ってツッコム勘ママ
ふたりとも最高だよ!!
091107-30.jpg





夕日に染まるコデちゃん
091107-31.jpg





面白くて 楽しすぎて もっと一緒にいたかったなぁ
一緒にお散歩してくれてありがとう♪
またみんなで遊ぼうね♪
091107-32.jpg





グスタママからお土産いただいちゃったよ~
エースが大好きなタマゴちゃん
それからダックスのマグネット
グスタママ~たくさんたくさんありがとうございます♪
091107-33.jpg

  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は久々にあたたかいし、気持ちいいし、何よりみんなにかなり久しぶりに会えて、しかもブヒグッズありがとうね!嬉しかったです!!!
エースくんのマイペースな散歩の進み方に戸惑いながらも、
かわいくてたまらなかったよ。
「エースくんがなんか、クンクンとおしゃべりしてる!!!」とふーこさんに伝えたら「言わせといて!」と受け流すふーこさん、本当にうけた!

かもの群れにはびっくりしたけど
お外でのコーヒーもなかなかいいとわかったから、
また今度はおいしいコーヒーいれていくね。
楽しい一日をありがと!靴下かざるね。
グスタママ |  2009.11.08(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

昨日はどうもでした~♪♪♪
いやいやほんとと~~~っても楽しかったよ~!
あっという間に日が暮れちゃったね(≧ω≦)b
にしても、ほんと勘太の深い愛・・・こできち・・・あぉん!
ズンズンズドーンって!!(*≧m≦*)
して、勘太くんちでも思ったのだが、私ってばブーツのヒモほどけまくっているのにイッツ気にシナイで解けたまま散歩してたのね(*≧m≦*)みんなのおうちの写真見て思った!
どこまでズボラッキョなワタシ・・・w( ̄▽ ̄;)w
いやいや、ほんとグスタママさんはカモ使いだったー!!
ズンズン寄ってきたよね~(*≧m≦*)
散歩での一息コーヒー最高だったね!
エース、ほんと楽しそうだったし~♪♪♪
まるでグスタ家の一員のようにグスタママになじんでたよね(≧ω≦)b

いつもほんとにありがとう!
また遊んでね~♪♪♪
なぽりん |  2009.11.08(Sun)  |  URL |  【コメント編集】

昨日はありがとう~
ステキな写真添付のメールもありがとうね!!

エース君、勘太の口クンクンしてたんだぁ~
感想聞きたい。。(^^)
ホント相変わらず、社交的で優しいよね! エースくん。
勘太にコロ~ンてお腹だしてたもんね★
リード持つのがグスママでも気にしてなかったし★
うちものんたんは気にしないかな。。
次男のたくましさかな♪

カモびびったね!
最後どうなるのかとおもったらあっさり引き返したし。。笑

全部ステキなんだけどコデちゃんの夕日写真、すっごくキレイだね★
勘太も可愛く撮ってくれてありがとう!!

またお散歩しようね★
勘太ママ |  2009.11.09(Mon)  |  URL |  【コメント編集】

☆グスタママさんへ☆

先日のお散歩ありがとう♪
寒いと思ってジャンパー着ていったら寒くなかったよ でも暑くならなかった~
グスタンとテツ君に会えなくて残念だったけど
みんなでお散歩できて楽しかったね♪
すっかりエースをグスタママに預けたままで私楽チンでした!
エースって周りが見えないのね~
気になるニホヒとかあると絶対動かないで踏ん張るから
グスタママ大変だったでしょ。
ちょっとぐらいグイッて引っ張っても大丈夫だからまたお願いします(笑)
家でも飼い主とかQooとかピアリにべったりくっついてるから
かわいい子には旅をさせろみたいな感じでちょっと放置してみた(笑)
カモが迫ってきてるのに気にせずコーヒーを入れるグスタママうけた~
そのコーヒーは美味しかったよ♪
またご馳走してください!ってことで今度のお散歩はいつ?(笑)
あっ!靴下は飾らないでどんどん履いてね~
私もいっぱいお土産ありがとうございました♪
大切にしま~す♪
ふーこ |  2009.11.10(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆なぽりんさんへ☆

先日のお散歩ありがとう♪
ワンコの散歩っていうより飼い主のおしゃべり散歩みたいで
笑ったね~ホントに楽しかったです♪
勘太の深いふか~い愛はすごいね!
コデちゃんも完全に逃げるわけでもなく勘太が気になるようでもてあそんでる?(笑)
なぽさんのブーツは途中まで結ぶ結び方だと思っていたわたしです。
まさかほどけていたとは・・・わたしズボラみたいだわ。
グスタママはカモ怖くないんだね~
あんなにたくさんいたのに騒ぎもせずコーヒー入れてくれたもんね♪
私いつも散歩終わって車に乗ったら飲み物ガブ飲み(笑)
お散歩中に温かいコーヒーが飲めるなんて幸せだったなぁ♪
エースとグスタママ普通に散歩してたよね~
エースの自由すぎる気まぐれにグスタママ戸惑ってたけど(笑)
またお散歩とかで遊ぼうね~♪
ふーこ |  2009.11.10(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

☆勘太ママさんへ☆

先日のお散歩ありがとう♪
めちゃめちゃ面白くて楽しかった~♪♪♪
エースは勘太のこと慣れたみたい♪
去年グスタママの家でのんたん&ぐすたん&エースで遊んだ時
全然近づこうともせずおやつもドキドキしながら食べてたもんね~
それが今ではお口クンクンするんだから
ホントに嬉しかった~♪
エース社交的かな?どうだろ~???
二重性格なみに態度が正反対のときがあるから
エースの中では勘太とコデちゃんはお友達リストに入ってるんだと思うわ♪
のんたんも気にしないよね~
この前私がリード持ってても何事も無く歩いてたし!
次男ならではの自由気ままな性格かな?(笑)
カモの多さ&近さにはビックリした!
ちょっと怖かったよ!
諦めがいいようで引き返してくれて安心した。
勘太はコデちゃんといるといい顔してるから写真撮りやすいよ~♪
やっぱりフレブルって表情豊かだよね~
お口が大きいからかな?
あの口角の上がり具合がたまらんね!
またお散歩とかカフェとかで遊びましょう♪
ふーこ |  2009.11.10(Tue)  |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://utiwanqpa.blog109.fc2.com/tb.php/402-554f6518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
